みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で51話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 127件
評価5 46% 59
評価4 28% 36
評価3 21% 27
評価2 2% 3
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最新話まで一気に読み進めてしまうほど引き込まれた作品。序盤は分かりにくい設定もあるが作画の美しさと二人の男子キャラの魅力で気にならなくなる。どちらの関係も応援したくなり、先の展開を考えながら追い続けたくなる漫画

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もはや彼氏というより、下僕扱い。
    イライラするけど、彼女も普通じゃない!
    早く別れた法がいいよ!続きがとんどん気になってハマりました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    どうするの?どうなるの?更新が待ち切れない。先に配信される英語版で予習しよう。キュンキュンが止まらない‼️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    トライアングル

    橘くんも百谷くんも愛実を護る姿が好感度大。ああ青春だよこれこれ。胸キュン。果たしてこの三角関係の結末はどうなるのか。気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    登場人物がみんな顔綺麗だからずっと読み続けてる作品です。それぞれの背景があって応援したくなるし、同情してしまいます、本当におすすめです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん…最初の方が理解できなくて今11話まで読みましたがやっぱりよく分からない!
    絵は綺麗で好きですが主人公に共感できないかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公モテすぎしかもイケメン最高

    まず絵柄がほんとに大好きです。
    特に橘くんと百谷くんがほんとにイケメンすぎて目の保養です。

    物語的には愛実中心に進んでいく感じですまじ飽きないです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    期待

    よくある青春真っ只中的なはなしでしょうか。そこに、マジカル的なスパイスが、ちょっと、加わった感じかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な絵

    絵も、ヒロインも、とても素敵。青春の高校の話は、魅力的で生き生してる。大人になってからの話は、これからも楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    人にラブメターがついてるところが恋に発展するための大事なキーワードだと思っています。好きになるのがふたりともイケメンなのでいいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー