みんなのレビューと感想「ニセモノの錬金術師」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いかにも男性が描く内容
性的な描写が色々とおぞましいです。
エルフがこんな姿になってまで、性的な行為で「安心」するという設定は、同性としてかなり嫌悪感を抱きます。
時々主人公をとりまく女性との性的な描写も、女性からすると気持ち悪いです。
主人公が優しいならそういう描写は一切ない方が物語に説得力があって楽しめます。
男性ホイホイのようなこのエロを挟む書き方が目障りで話に入り込めません。
女性というものをわかっていないようなキャラ設定なので、女性からすると嫌悪感とモヤモヤで優しい設定の筈の主人公にさえイライラします。
いかにも男性が考える都合の良い女性像。
ストーリーや題材は面白そうなのに、台無し。
あと、説明複雑で長い。あれもこれも詰め込みすぎです。by がつんといちご-
5
-
-
1.0
?
買った度例の少女や、死体に等しいエルフと、当たり前の様に生口する。
好評価?by 日竜の唄-
0
-
