みんなのレビューと感想「軍人婿さんと大根嫁さん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 196件
評価5 68% 133
評価4 24% 47
評価3 7% 13
評価2 2% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全196件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと孤独に生きてきた軍人さんがド田舎の純粋100%娘と
    いきなり結婚して。赤の他人どおしだったのに仲良く暮らしていこうと
    歩み寄っているのが素敵。幸せになってほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばっ

    なんだこの漫画。
    なんとなく読み始めたけど、一番おもしろい。
    切なくて、楽しくて、ドキッとしたり、おもしろすぎて、やばいですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    誉さんの色男ぶりと花ちゃんの生命力の強さが素敵です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々に良いまんがに出会えた!

    主人公がほんとうに愛らしくて応援したくなります。
    そして婿さんが優しくて、とてもかっこいいので眼福です。
    2人の幸せを願ってます。
    このお話、大好き🩷

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんて可愛い2人。天真爛漫な花ちゃんも、実直な誉さんも。お互いをまっすぐに想う気持ちが胸をうちます。いつかずっと一緒にくらせたらいいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    田舎で育った頑張り屋さんの可愛い少女と都会育ちの真面目な軍人、よく考えるとま反対だけど普通に面白ろかったです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からとんで、読み始めました。コマ割りが4コマみたいで、どうかなぁだと思いましたが、見事にハマりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    深い

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの軍人さんとそのお嫁さんのいちゃこらストーリーではない。全てが美しく,愛しく、暖かく、切なく、、、
    とにかく深い作品だと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    農家に婿入りした軍人さん

    農家に婿入りした軍人さん。よい物語ですね。こころに刺さる。おすすめ。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しい時代背景ですが、人を思い合う優しさや
    切なさがたくさんで、惹き込まれてしまいました。きっとこんな恋人や、夫婦や家族がいたんだろうな、戦争がなかったらどんな風だったんだろうかと思いながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー