みんなのレビューと感想「牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 118件
評価5 31% 36
評価4 42% 49
評価3 25% 29
評価2 2% 2
評価1 2% 2
1 - 10件目/全36件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分で、主人公のアマリリスは牢屋の中なのですが、過酷な環境でも強くたくましく、周りにいい影響を与えていく姿がとても清々しく感じます。

    主人公、最高です。
    続きが楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    思っていたよりもコミカルでちょっと笑が誘われるところもあって楽しかったです!
    とても続きが楽しみです!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課金しまくり

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の書き分けはあんまり上手ではないかもだけど、服装の細かなディテールはかなり素敵に描き込んでくれてて、そこで見分けられる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くて好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女アマリリスに転生したが、気が付いたのが牢屋の中。落ち込まず三食昼寝付きと喜び楽しむヒロイン。この牢屋の中でのやりとりが面白い!色んな人を楽しませるアマリリスは次第に人気者になって、冤罪も明らかになりユリシーズも好意を抱くほどに。冤罪を仕掛けた女にはもっとギャフンと言わせて欲しい。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    二人がいいかんじ….

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで二人がお似合いすぎる!しかも三食食べられるからずっと牢屋にいたいとか言ってるのを見て笑ってしまいました笑しかも二人がいい感じになってるの良い!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうマンガは前世で亡くなってから転生することが多いけどこの漫画はまだ前世で生きているのにマンガの中のキャラクターが話しかけていて斬新なマンガだと思いました!
    しかもストーリーせいが面白い!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    天野凛々はどうするの?!

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリシーズとアマリリスいいですね!
    シャロンは可愛いだけじゃなくて、やっぱり悪女でしたね!!
    アマリリスと天野凛々が直接会って夢の中で体を交換するっていうあまり見ない形の転生で面白い!
    ただ、天野凛々になったアマリリスがとても気になります笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ご飯あげてー

    ネタバレ レビューを表示する

    ご飯への執着は凄い。でも牢の中にいたら、そうなるよね。
    周りの皆が笑顔になれる爛漫さ、無実を証明されたし、これからは自由も楽しんでほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ヒロインがひたすら素直で前向きなので、読んでいてとにかく楽しい!
    周囲の悪意にもめげず、ポジティブに対応していく姿に、味方もどんどん増えていき、ついには冤罪も晴れて処刑を回避、迎えるであろうハッピーエンドが待ち遠しいです

    by yonpi
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    コメディの度合いが素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    線が少なくてさっぱりとした絵は好きです。
    それなのに、背景も表情も全身もしっかり描けていて、最近多い複数スタッフで仕上げるカラー漫画に比べてとってもお上手です。
    ストーリーもいい具合に笑わせてくれて、次話が楽しみになります。
    無料分だけではバカップルの成れの果てがわかりませんでしたが、アマリリスは幸せになると信じています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー