みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
展開が上手くて、続きが気になります。
作中を通して不気味な雰囲気が漂っているところが好きです。
おすすめです。by 💕💕💕-
0
-
-
5.0
気になるストーリー
所々にある不穏な描写?みたいなものが気になる。色々闇がありそう。まだあんまり読めてないから、読みたい。
by 匿名のA-
0
-
-
5.0
面白い
独特な雰囲気のある作品です。みんなそれぞれ闇を抱えてそうで、最後はどう着地するのか続きが気になります。
でも聖がなんでそんなにモテモテなのかはよく分かりません。魔性の色気があったとて、ノンケをその気にさせるのって難しいと思うから。by 奴奴子-
0
-
-
5.0
不思議な感じ
初めはいろいろ謎でしたが、それぞれの過去がわかり話が見えてきました。ミステリアスでドキッとする内容の時があります。続きが気になりコツコツ読ませてもらっています。
by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
-
5.0
不穏
ずっと、ずっと
不穏な空気がつきまとっていています
ヒロインも普通の子でなくて、闇を抱えているし
物語が穏やかな方向に収まることがあるのかと
先が気になってしまいますby キバラ-
0
-
-
5.0
良い
オカルトのような、人間模様のような、恋愛もののような、家族もののような、全ての良いところをすこじずつ入れてる感じ。面白かったです!絵が、ちょっと古い?固い?感じだけど、この話には良い感じにハマってて、すごく合ってた。
by ブサン-
1
-
-
5.0
つい見てしまう
優しいんだか、優しくないんだか、怖いんだか、怖くないんだか…ストーリー展開がまだまだ読めないけど、とにかく先が気になる!
by おもちポイント-
1
-
-
5.0
面白い!
絵がちょっと古いなと思いましたが、おすすめに出てきたので一話だけ、と見たところハマり課金まで笑
内容はまさかのボーイズラブ。
でも、いますね、こういう中性的で魅力的な男性。
男からも女からもモテる人。
そう思って読み進めて行くと、どんどん謎が。
オカルト系も好きですねぇ。
結構話数も多いので、すぐに読み終えてしまう私も流石に長く楽しめそう。
オススメであります!by ☆marin★-
0
-
-
5.0
不思議系
私は怖いのは苦手なんですけど、この話ははちょっと怖い系だけど読み進めてます。複雑なお話で続きが気になる。
by ふみふみ789-
0
-
-
5.0
こわい!
けど見ちゃう!
考えたことのないような世界のストーリー。
展開が思わぬほうに行って、少女漫画ばっかり読んでる私にはとてもグロく感じていたけど…ハマりました!-
0
-
