みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が楽しみ
優しい兄が死に、恐ろしく凶暴なモノになってしまった。兄と同じ人を好きになったやましさはあるものの、好きな人を救いたい。
by うさぎの孫-
0
-
-
3.0
おもしろい
日常のなかにほどよいホラーミステリーがあり
恋愛系でもあり
どこか作品に引き込まれる
女性高生のキャラが良いですね。by yasxxx-
0
-
-
5.0
こわいです。ドキドキします。
でも、気になってやめられません!
思ってたお話と違うし…
誰が一番怖いのか、誰が一番怖い思いをするのか気になります。by mA。-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。
兄だったモノが、なんなのか?本当に兄だったモノなのか?
面白くて、続きが気になります。by こトロ-
0
-
-
3.0
いやー、こう来るとは予想だにしませんでした。かわいらしい扉絵に騙されました。あのモノは何なのか、先が気になります。ゾワゾワします。。。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
面白いっ!おすすめ
物語が進行するにしたがい解決してるのか、墓穴に入っていってるのか、そもそも解決しなきゃいけない問題なのか、引くに引けなくなった人たちを、手で顔を覆いながら指の隙間から積極的に覗いてる感覚です。人の心とはコワイものですね。
作品そのもののストーリーも面白いですが、毎回毎回サブタイトルが教養的で良いです。ちゃんと中身が準えていて秀逸です。絵も生きてる人間側のほうが無機質な感じで、かえって怖くて良いです。by 白猫と黒蛇-
0
-
-
5.0
ちょっと怖いけど、読んでたらめちゃくちゃはまる。面白いのもあるし、怖いもの見たさもあるし、とにかくきになる。
by sssssa-
0
-
-
4.0
芝居仕立
各話がまるで芝居のように展開していて独特な魅力のある作品だと思いました。各話のタイトルを神話や戯曲や小説からとって読者に考察を促しているようです。
by ウキエリツ-
0
-
-
2.0
うーん
亡くなった人とは何を比べても真実にはたどり着かないし、不毛。似てる似てないとか、自分のほうが深いとか、もう想像するしかない。不毛を延々と見せられているようで、つらい
by pikipippiki-
3
-
-
5.0
面白い!!
ものすごく変わった視点から描かれた漫画。
ちょっと怖いけど、読んでいてとても面白いと思った。まだ最後まで読めていないので、これからどう展開されていくのかとても楽しみ。by Ludwig-
0
-
