みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中だけど
ホラーでもあり、ミステリでもあり、なんだかわからないまま気になって読んでしまいます。
他では見ないストーリーなのでワクワクします。by ばぶたんとばぶー-
0
-
-
3.0
難しい
無料分しか読んでないけど、いろいろ難しい!
よくわからに事が多くて 人の感情がとても怖いな。これ以上は、読まない気がするby decodeco1120-
0
-
-
5.0
こわい!
けど見ちゃう!
考えたことのないような世界のストーリー。
展開が思わぬほうに行って、少女漫画ばっかり読んでる私にはとてもグロく感じていたけど…ハマりました!-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではない、課金してまで続きを読みたいほどではないけど、なんだかすごく惹き込まれました。絵も、だんだん味に感じてきました。
by あい900-
0
-
-
4.0
ホラーとなってたからこの先のストレーリーがどんな風なのかやきもきします。
何か不思議ちゃんな話でまだ全く先が読めない…by ママうさこ-
0
-
-
3.0
話が見えない
ミステリー?ホラー?でもあらすじには恋の話と書いてある。私の読解力のせいか登場人物それぞれのキャラクターがいまいちつかめないし読み進めても良く分からない。
by 茄子の色は紫-
0
-
-
5.0
気になるー!
どうなってるのか気になって読み進めてます!
兄だったもの、自分のことを大事にしてくれてた兄が亡霊になったらそんな悪いことするのか。はたまた全然違うものなんじゃ無いかと思ってます!by マルルンルン-
0
-
-
5.0
世界観
不思議で薄ら怖い独自の世界観で、引き込まれます。
サクサクという表現よりも、すぅうーと流れる物語を受け入れるように読める漫画だと思います。-
0
-
-
5.0
怖い話・・・引き込まれます
怖い話です。でも、引き込まれます。無料分も長く、現在11話まで読みました。人間の欲望やドロドロした所を描くのが上手な作家さんだと思いました。癖になります。ぜひ、読んでみてください。
by かおりん2001-
0
-
-
5.0
小説のように繊細で作り込まれた内容
ありきたりな物語が飽和している中で、こちらの作品は新鮮で繊細。どんどん引き込まれてしまう。先が気になって仕方ない。こんな作品に出会ったのは久しぶりです。作者の才能が素晴らしいと思います。
by sugar life-
0
-
