みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になりすぎる
なにげなく読んだら止まらない!登場人物に秘められた過去、気持ちの変化、まだまだ読み解けない謎の連続、、、舞台や映画を観ているような気分になりました。久しぶりに『すごい』と思える作品に出会えました。
by さささささんさん-
0
-
-
5.0
もの凄く面白い!
一般的に言う「綺麗な絵」ではないのですが、広告で見た怖い絵が気になり、ほぼ一気に読みました。
よくできていて、次も次も、と気になります。
「兄」の希望は何なのか、鹿ノ子ちゃんは聖を救えるのか、今後期待するばかりです。by Cheryl_M-
0
-
-
4.0
すごいのきたなぁ
久々にすごいのきたなぁ〜と思いました。どの漫画とも違う、こういう漫画を見つけると、心躍ります。内容的にはそんな楽しいものではないです。
by R2323-
0
-
-
4.0
絵が少し苦手ではあるけど、話はおもしろいです。
想像を超えた話で引き込まれていきます。無料分まで読みましたが続きが気になります。by maipu2-
0
-
-
3.0
ちょっとよくわからない感じのマンガ、でも続きが気になってしまってついつい読んでしまう…ラブホラーな作品(><)?
by うさぎ2021-
0
-
-
5.0
面白い
無料部分を読み終わり、課金しつつ少しずつ読んでいます。なかなかの不気味さで面白く、今後の展開が楽しみです。
by MM7-
0
-
-
5.0
是非、読み進めてみてください。
読むと煙のようなものが
少しずつ取れてきたと思えば
違う煙がまとわれるような感覚。by くもひ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まだ少ししか読んでいないからちょっと怖いけどおもしろいです!
鹿の子ちゃんにも聖さんにも何か闇がありそうで、この先どうなって行くのが楽しみです。by 颯ママ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎるので要注意です。絶対に全部読みたくなります。誰が悪者なのか、真相はなんなのか、すごく良いテンポとセンスのある言葉選びで完全に引き込まれます。映像化もされるべき。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白い
今まで読んだことのないような漫画です。
みんなそれぞれ何かしらを抱えていて読んでいくたびにハマりました。
全部読みましたが続きが凄く気になります。by みぃぃぃぃぃぃい-
0
-
