みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまにこわいけど
描写がびくーっとするようなこともままありますが、どちらかというと人間ドラマというか、心の闇を抱えている…のは一体誰なのか、推理の要素もあってとても面白い。思ったよりもホラーな展開にはならなそうで少し安心です。今のところは。
by おさだきち-
0
-
-
4.0
なんだかよく分からない世界観ですね。
気味が悪い系ですね。
とにかく絵が下手くそで、それが辛いです。耳とか特にひどい。by たいやき2021-
0
-
-
5.0
ホラーかと思ったらミステリ
ホラー苦手だから無料分すら途中でやめるだろうと思いつつ読み始めましたが、あれ?怖いけど面白い。ミステリなことに気づきました。
理屈で説明できないものだから考えるのが難しいですが、それでも納得できる結末を見せてもらえることを期待して、もう少し読んでみたいと思います。by しょこちょこ-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが面白くて、続きが気になりすぎて課金したのは久しぶりです!暗くて、ドロドロしていて、そしてオカルト的なホラーもいい感じに混ざっていて最高です。
by スナネコ560-
0
-
-
5.0
ナニコレ!?
似た様な話も読んだ事があるけど…
ちゃんと独自性があって、面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
登場人物の描き方も、秀逸!by ひよりみく-
0
-
-
4.0
怒涛の展開!!!
凄い!全く先が読めないΣ('◉⌓◉’)
ホラーではなく、ミステリーですね♫
とにかく、引き込まれます!by コバルとブルー-
0
-
-
5.0
気になる不気味さ
悪趣味系の話かなーと思ったら、心理描写がすごくて引き込まれました。狂気の人達に、現実的な人達が絡んで、どんな真実が隠されているのか楽しみです。
by ゆにooooo-
0
-
-
5.0
怖っわ((( ;゚Д゚)))
ただのホラーではない。
なんか人間のドロドロしたものを具現化したお話。登場人物がみんな一癖も二癖もあって
みんななにか傷を負っている。
南さんと藤原さんがいなかったら
もう救われない。
絵柄は昭和チックでなんかノスタルジアです
いいです。
特に彩色した扉絵が絶妙です。
色がついたほうが世界観が見えるかんじがする。カラーで見てみたいです。by ぺー丸-
1
-
-
3.0
レトロなタッチ
レトロなタッチのマンガだなと思ったのが第一印象だったのだが、ストーリー展開も古風な作風という感じである
by makomiko-
0
-
-
5.0
人間ドラマ
絵は他の方も指摘されてた通り、上手とは言えません。
だけど、人の弱いところ、黒い部分がよく描かれていて、登場人物みんながその部分を持ってどうにか生きてる。
この話がどんな風に結着がつくのか楽しみです。by CWリー-
0
-
