みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど気になる
登場人物の目が時々怖くてゾッとするけど、気になって読みすすめてます。これは今までに読んだことないようなタイプです。
by あずきごはん-
0
-
-
4.0
ひさしぶりの面白さ
面白い作品にひさしぶりに当たった。
無料はもちろん、課金も考えても良いと思います。
これからの展開にもよりますか。。
なかなかキャラクターが良い感じです。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
ホラーとしては○、ミステリーとしては×
作画のヘタウマ感も手伝って、ホラーとしては独特の不気味さがあった。特に、画面の中の黒の存在感がとても効果的で、ドキッとさせられる画もたくさんあった。
最初はその世界観だけでも面白く読めるのだけど、話が進んでくるとおや?と思う。
この作者さんは前振りがとても上手くて、謎の答えがどんどん気になって読み進めてしまうのだが、いざ秘密の暴露の段になると、拍子抜けするくらい単純でがっくりきてしまう。
壮大な前振りのあとのオチが、いちいちショボい。
散々謎を盛り上げておいて、実は嫉妬だったんだ!愛していたんだ!のような展開は、火サスのきんたろうあめ展開と同じ。
読んでいる間、何度ガッカリしたか分からない。
和製純文学の雰囲気を踏襲した愛憎劇、という独特な世界観は面白かったので、ミステリーのハリボテ感がものすごくもったいなく思えた。
余計なお世話かもしれないけれど、謎解きの部分だけを考えるブレーンがついたら、すごい作品になるかもしれないと思う。それくらい、漫画としての話の持って行き方はは上手いと思った。
それでも、もしかしたら最後には素晴らしいオチが準備されているのかもしれない。
なのでできれば、完結まで追い続けたい。by コダック2世-
5
-
-
4.0
46話まで
まだ46話までしか読めてないのですが
次の無料分が読める12時間後をウズウズして待ってる自分がいるってほど話の展開が1話ごとにコロコロ変わって課金したくなるほど。
一度に2話ずつ無料してくれないかなぁ〜
今後の期待を込めて★4つにしときますby 匿名希望!!-
1
-
-
4.0
絵も話も素晴らしい
広告から、ネタ系かと思って読みましたが、しっかりストーリーもあり、何より絵のセンスが抜群で引き込まれます。
登場人物のカラーもそれぞれ違ってて見ていて面白いし展開が読めません。これからも楽しみにしています。by tomoazuki-
0
-
-
4.0
怖いけど…
色々な文学作品が出てきて、そこがまた面白くて、そこがまた怖さを感じるポイントで、ヒントを散りばめた作者はきっと良い意味で読者を煽っているのだなと感じたことのない不気味さ(嫌ではない)を感じました。いやー全部知りたい。続きを読みますか。皆さんのレビューもめちゃ勉強になります。
by さくらピンクいろ-
0
-
-
4.0
なんでだろう、引き込まれてしまいました。まだ途中ですが止められない。
by あさこ7-
0
-
-
4.0
怖い怖い怖い!
怖い怖い怖い!!!18話まで読みました。休みながらでないと読めません。あれはいったい何なのか・・・怖いもの見たさで見てますが、たっぱり怖い!
by ごまらん-
0
-
-
5.0
面白い
独特なタッチの絵なので、好き嫌いは分かれそうです。
ストーリーが今までにない感じで惹き込まれます。怖いけど見たい。by はるかは-
0
-
-
2.0
不気味、、
こんな異様なものに取り憑かれているなんて恐怖したかないです。周りの登場人物も不気味で普通の怖さとは違うストーリーです、、
by 11ぽん0000-
0
-
