みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
難しいけどおもしろい
ちゃんと読まないと話の流れがわからなくなってしまう。結構想像力がないと繋がりがわからないかも途中でわからなくなってしまった
by 恋愛漫画大好きマン-
0
-
-
5.0
みんな心に何かを抱えてる
ちょっとアングラ系の香りをさせる、
独特の空気感。
初めは亡くなった兄の謎だけだったのが、どんどん登場人物全員が何らかの謎を抱えていて、それが複雑に絡み合っていき、次が気になっていきます。
無料分の多さに読み始めましたが、とうとう無料分終了後課金を始めてしまいました(笑)by yuzu_pon-
0
-
-
4.0
怖いけど面白い
まだ途中までしか読めていません。「兄だったモノ」について突き詰めていく話かと思ったら、兄の彼氏だった男に関するミステリーでもあり、結局誰がこのおかしな状況を引き起こしてるのか、謎が深まるばかりでおもしろいです。
by 鬼来迎-
0
-
-
5.0
面白い
ずーーっと、頭使わないといけないのがしんどいけど(笑)
登場人物みんなが怪しく思えて、誰がまともか分からなくなる。
ぞくぞくしながら進む話です。by ゆうくまのみ-
0
-
-
4.0
べっとりとした…
何故か分からないけれど以前に数話だけ読んで
その後止まっていた事を忘れたまま読み始めたのですが
何でこの話知ってるんだろうとぞわっとしたのが最初の感想。
人は自分が理解出来ない物に怖さや気持ち悪さを感じるらしいですがこの作品もひたひたと、じっとり、人肌よりやや冷たくなった何とも言い難い感覚にじわじわ浸食される気持ち悪さがあります。
ホラーはヒヤッと、と言いがちですが何故かこの作品は生温い感覚が。
それが何なのかを知りたくて読み進めています。
感想を言うにしては何も分からな過ぎているとは思うものの、
この感覚は全てが分かってしまう前に書いた方が良いかも知れないとレビューしています。
この感覚は最後まで続くのか…by サタケン-
1
-
-
5.0
あまり
絵のタッチは得意な部類ではありませんが、面白味のあるストーリーです。舞台などにありそうな不思議なストーリー。惹き込まれます。
by たりよ-
0
-
-
3.0
謎めいていて怖い
タイトルからして怖い雰囲気だが、読んでみて更に怖さが増した。
鹿の子は怖いもの知らずなのだろうか?
この先何が起こるか身震いしてきます。by 京湖-
0
-
-
2.0
この作品は、ちょっとホラーなのですが、
途中からダラダラし過ぎで、
あまり面白いとは感じませんでした。by fukairi-
1
-
-
5.0
毒々しさの中に儚さや愛おしさが垣間見れてどんどんハマっていくのがわかります。みんなどのように繋がっていくのか楽しみです。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は女の子の方が恋人?あれ?もう一人は男?あれ?とちょっと混乱してしまいました(笑)
不思議な話で怖いけど引き込まれます。by おてぃけ-
0
-
