【ネタバレあり】ホームレス・ロンリネスのレビューと感想
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
作者さん買い
友だちと、あやまちが好きだったので作者さん買いです。おじさん受けはあまり好みじゃないですが、攻めの大型犬みはめっちゃいいです。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
うーん
もっと早く好きを認めてイチャイチャ生活が見たかったかも笑
正木も通帳渡す事が誠意じゃないのよ〜
まぁ2人とも不器用過ぎたんだね
★は迷いましたが、5にしました!by けしゅ-
0
-
-
4.0
夜眠れないエリート会社員のイケメン攻めとウリ専年上ホームレスのお話
ハピエンで絵が綺麗で読みやすかったですby エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
がんばれ
正木さんが超絶イケメンエリートなのに、ホームレスのタカさんを落とそうと頑張ってて応援したくなりました!
by ヨッシー亀-
0
-
-
4.0
ホームレスとは!?って気になって読むと思うんだけど
こんなきれいなホームレスで一安心、んで、まさかの風俗で働いているんかいっ。設定はめちゃくちゃっちゃあめちゃくちゃだけど
ホームレスイケメンなので許します。wwwby ごんごんゆいゆい-
0
-
-
5.0
無料分の先も購入!!!
無料分読み終えて続きが気になりすぎて購入しましたー
2人の生活の違い、お互いに依存し合う関係が、ゲイでもないのに男娼を買う正木を真っ当な人生に戻してやりたい孝彰が身を引くみたいに消えるとこが泣けます。ハピエンで良かった!by 敬語攻めサイコー-
1
-
-
4.0
絵は綺麗だし、タカさんもキレイだからホームレスには見えないけれど。
いくらキレイとは言え、念入りに洗ったと言われても、ちょっと抵抗あるかなぁ。by きもす-
0
-
-
4.0
ホームレスがこんなキレイなわけあるかい。。笑
それを置いといたら、ふたりの掛け合いは心地よいと言うか、テンポ良くてすきでしたby ゆどどど-
0
-
-
5.0
不器用で、切ない
エリートの正木さん×チャラいホームレスのタカさん。良い出会い方ではなかったけど、タカさんの優しさに溺れていく正木さん。ホントは自分の感情をさらけ出したいのにどちらも不器用で、お互いに過去のトラウマと戦っている姿が何とも切なかったっです。欲を言えば、もう少し突っ込んでいてもよかったかな?
by Chester-
2
-
-
3.0
そんな設定~~!
結婚して必死で働いて家に帰ってきたら、奥さんとの時間もすれ違いで
突然、離婚され財産ももって行かれ失意でホームレスになった男と
人と親密に接する事が苦手な若手エリートサラリーマンの男との
ラブストーリー~~~~互いの心模様を丁寧に描かれた作品でした!
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
