みんなのレビューと感想「ハズレ属性「光魔法」が覚醒してレーザーが出ました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黄猿〜
お〜これはピカピカの実の能力だね〜! 八尺瓊勾玉〜! この漫画は幼馴染にも裏切られるっていうものすごく悲しい復讐ストーリーだよね!
by 3.141-
0
-
-
3.0
タイトルが...
光魔法をハズレと表現したところに意外性があって好感が持てる。同様に、レーザーが光魔法なのかも意外です。
by せんにこ-
0
-
-
4.0
最弱魔法
光魔法を最弱としている世界。なぜ魔物退治を選択したのか分からない。色んな選択肢があると思うのに危険をおかすのは何故だろう
by コロコロだん-
0
-
-
4.0
貧弱な光属性の進化
貧弱な光属性の持ち主だけど、口先で騙されて目当ての品が手に入ればお約束通り裏切られるパターン、光魔法を連発してたらレベルアップしてレーザーが出せるようになった。この先どんな進化があるんだろうか。期待している。
by ポンコツ夫婦-
0
-
-
3.0
レイン
まず、前置きが長い。主人公の攻撃力が桁外れで、続きのネタバレあり。ストーリーは、良いけど、これ以上は、楽しめなさそう。
by 紅蓮の牙-
1
-
-
5.0
面白い
大体の漫画は種類があって僕はこの種類が1番好きです。最初は落ちこぼれたげど努力をすることで最強になるというそういうのがいいです。
by Ty11-
2
-
-
5.0
おもろい
なんか最初は光魔法で途中からレーザーが出るようになったとかなんか奇跡すぎて面白かった。
魔力タンクの中が人間なんて思いつかなくてびっくりしたけど面白かったby さminamu-
0
-
-
5.0
好き
弱い属性、裏切り…からのスタートですが、覚醒してすごい事に、、地道に努力するって素晴らしい👍👍
少し変化球のあるお話で面白いですby きゅん5-
0
-
-
4.0
どうやって這い上がるのかが楽しみ!
まだ途中までしか読んでいませんが…
良い意味で、典型的な異世界・魔法モノだと思いました。
主人公はハズレ属性の持ち主のようですが、ここからどのように這い上がっていくのかが楽しみです!by いちこです-
0
-
-
3.0
属性の進化?
裏切りからの置いてけぼり。
攻撃力のない荷物持ちなのかな。
今後はどの様に活躍するのか気になりますが、
無料分3話では、兆しが見えそうなところでした。by けぷら-
0
-
