みんなのレビューと感想「モットねらいうち」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
剣道題材に使ってるのって珍しい。面白いんだけど女の子の顔がみんな同じに見える…。ホテルに連れ帰ってくれた子と初恋の人は同一人物だと勘違いしてしまった。
by mrna-
1
-
-
5.0
モット
とてもとてもいいさくひんばかりでした、こういうのみているととてもいいきぶんになりましたこれぜひみてみてください
by あaemjp'-
0
-
-
5.0
おもしろそう
タイトルと表紙にすごく興味を持ったので読み始めましたが、とても期待できる展開なので、続きがとても楽しみです。
by タツキー-
0
-
-
5.0
めちゃコミックに出てくるの遅くない❔
よそで読んだけど、絵は最高にエロいで❗
ポイントが90は高いよな…by モテ男2-
0
-
-
3.0
カラーで見やすくてイラストめちゃくちゃ好みだったけど、読んでみるとあんまり好きじゃなかった残念です。。。
by あさっ子-
0
-
