みんなのレビューと感想「モットねらいうち」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
剣道女子
中々無いジャンル。絵も綺麗でそそる。剣道=清楚系な雰囲気を出している。これから、友達の彼女・ヒロインの姉・ヒロインとどう関わって来るのか
by 風の又三郎2024-
0
-
-
3.0
かわいい
ねーちゃんもいもうともかわいい!
主人公が剣道めちゃくちゃ強かったら、もっと
良かったとおもいます。by ぴえんまん-
0
-
-
4.0
剣道ものって珍しい
今日 剣道 はマイナーなスポーツ なので田舎で県道道場の経営というのは難しいと思います 。
ただお姉さんも妹も美人なので、男の生徒が来るのかと思った ら, 美人の生徒が来ました…
結局は美人に囲まれて…んみたいなお話なのでしょうか。by LC-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ドキドキキュンキュン、続きが気になりどんどん読みたくなる作品です!絵も綺麗でそれだけで楽しみになります!
by くれっぴー-
0
-
-
5.0
これも
これもキレイな女性の表紙とタイトルに惹かれて気になって試し読みしてみたが読み出したらハマりそうな感じがした
by どの名前がいいの?-
0
-
-
3.0
ネタばれなし
なかなか面白いストーリーです。次の展開が気になります。是非見ていただいて、暑い夏を乗り越えましょう
。by ミルク261-
0
-
-
3.0
まだ見始めて少しですがおもいろいです
ストーリー性も好みでみるのたのしいです
つづきがすぐ見たくなるような感覚ですby mimizo-
0
-
-
5.0
幼馴染を…
まぁ幼馴染を女の子と気付かない奴なんていないだろうと思いますがそこは目をつぶってみます。個人的にはもう2割くらいOPは小さめが好みです。
by どらむかんシンドローム-
0
-
-
3.0
面白そう
どうなるのかなぁーとおもしろそうなので読んでみます。綺麗な女の子ばっかりでドキドキしながらみていきます。
by Mーちゃん-
0
-
-
3.0
美人な人には目が行ってしまうよねえーー!
それはしょうがないとおもうなぁ。
なかなかなぁーーーー!
^_^by Ayaa1-
0
-
