みんなのレビューと感想「モットねらいうち」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーもあってエロくてストーリーを重視する人にもそうじゃない人にもどっちでも楽しめる作品かなっと思います。
by aske-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読むことができていないけれど、現実離れをしているように感じた。どんな話になっていくのかは読んでみたい。
by 毒蜘蛛89115-
0
-
-
5.0
最高
とてもいいです♪♪今日明日から仕事していきますが、ほんと息抜きになります。とりあえず、興奮MAX!最高
by やまめやさん-
0
-
-
3.0
現実離れ!?
とても仲良くしていた幼なじみがボーイッシュな女子だとしても気付かないなんてことがあるのだろうか?そんな環境で、異性と気付いてからはドキドキの連続だろうけど…。少しストーリー展開が現実離れしているような…。
by かずどん1980-
0
-
-
4.0
主人公が女と男を勘違いするとか流石にそれは無理があるだろうと思うけど、そこはエロ漫画なんでたいした問題じゃない
絵が綺麗なのでいいと思いますby V37-
0
-
-
5.0
おもろい
たまに剣道が入るけど
狙い打ちようぞがあまりない気がする
でも絵はきれいでいいとおもった
男の子だと思ってた子が女の子だったなんてby さminamu-
0
-
-
5.0
ヤバすぎ
なんかすごいことになりそうだよ‼️普通にあり得ないね⁉️ヤバすぎヤバすぎだよ😵うらやましい気もするけどね😅
by なにならとうろくできる-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく個性的なストーリー展開が面白いのでおすすめします。ヒロイン達が綺麗で、ムッチリグラマー好きにはたまらない作品です
by 大将軍-
0
-
-
1.0
うーーーん
女の子が皆同じに見える。場面が変わって登場しても「この人、誰だっけ?」ってなるくらい、個性がないので印象に残らない。エッチに至るシチュエーションが露骨過ぎる。
by モトキエミ-
0
-
-
3.0
無料話が再開していた(この仕組みがよく分からんのだが…)ので、また読み進めていたが、なかなか主人公くん、腹黒いというか、うーん…。
今に痛い目に遭うよ(笑)by 北の匠-
0
-
