みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
前に読んだ作品だと思ったら、似たようなストーリーの作品でした。
普通におもしろいです。
あと、絵がキレイです。by めりっさM-
0
-
-
4.0
おもしろいけど…
設定はおもしろいんですけど、なにせ文章が多くて、文章のとこはすっ飛ばしたくなります。ちょっと説明が多いかな。
by Yupan-
0
-
-
5.0
とにかく尊い
とにかく家族愛が尊い作品で最後まで応援しきれる作品でした✨あまりない設定なのもあり、とても楽しみながら読めました🥰ありがとうございます!!
by バカぴよ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
元々こういう妊娠して逃げちゃった系が好きで
、子供が可愛いくてちゃんと愛情を持っているのはあまりないと思い大好きに!!
テンポは遅いし、未だになぜ廃后にしたのかはわからないけど、絵が綺麗だから良し!by ねるねるねーる*-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。絵がとても綺麗で見やすく、話も面白いです。無料配信が増えたら是非見たいと思える作品でした。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
絵が好きで見始めました。子どもが可愛い。話に深みがあって、先が読めず気になります。とりあえず、無料分を読み進めたいです。
by もももんんた-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドは?
我が子を守るために必死なヒロインはカッコいい。全ての問題が解決してモトサヤに収まったとしても、平穏な暮らしと比べるならばどちらがハッピーエンドなのか?
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
まず絵が好き。
お母さんであると同時に貴族令嬢だからか、自分を軽んじてくる使用人に容赦なくてスカッとする。
母は強く美しく聡い。
何が幸せかまだお話の途中だからわからないが、あの親子には幸せになって欲しい。by イケメン大河-
0
-
-
3.0
多分無理
まだ10話しか読んでいませんが、やり逃げ男ここに極まりぬですかね。このまま主人公目線で男目線無し、元さや無しがいいなぁ。
by さすらいペンギン-
0
-
-
4.0
続きが気になる
話の内容はすごく気になります。
話の内容的にはよくあるけど複雑なのが絡み合っていて面白いです。
早く最新話を更新して欲しいです🙂↕️by アップルೀ-
2
-
