【ネタバレあり】皇帝の子供を隠す方法のレビューと感想(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9
51 - 60件目/全770件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    お互いを大切に想っていただけに、苦しいときに自分のことは好きではないのではないかと思っていた皇帝が儚い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    お互いにそれぞれの辛いときが被ったからこそ起きたすれ違いだったと思う。昔夫婦だったからこそ切ないけどおもしろい。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分で読みました。いつバレるかドキドキしながらまた、またお互いの気持ちが戻っていくのか。これから先が読み応えあるな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    皇帝の子供を隠してにげていました。
    皇帝の子どもとバレるまではヒヤヒヤして面白かったですが、バレた後は落ち着いてしまってますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしながら楽しめる

    主人公の強さ、愛情の深さが読んでいて頼もしい。読めば読むほど、先が読みたくなる!!でも、薬で目の色を変えるなんて、副作用が心配にならないのか、ちょっと疑問。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    アステルが賢すぎる!なんかピンチが起きても対処するし、できなくても運が味方して大抵皇帝に助けられたりしてるのすごいアステルが好きになる❤️

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の我が子を守りたいという気持ちが素敵です。元夫が、主人公を探しだした理由が、欲しい領地のためというのがちょっとガッカリ…。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人とも親バカ過ぎ〜

    主人公のアステル、離婚してしまった元夫カイゼン。物語上、二人は離婚してるけど、ストーリーの端々に惹かれ合ってるね、今もという場面が多々あるように感じます。

    その二人の子ども、テオ。むっちゃ可愛い🩷
    テオを挟んだやり取りは、恋愛もののお話とはいえ、アステルもカイゼンも(自分の子とは知らないけれど)親バカだよね、テオ愛されてて良かったと、思わせてくれます♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    離縁するならば

    何故に一夜限りの婚姻なの?離縁することになっているならば何故に初夜をって話ですよね。
    男の当然の権利のように実行して離縁を言い渡す。契約だとしても理解しにくい。たった一夜のことでもご懐妊になることはありうること。離縁してからの執着心ってどう言うことですか。私だったらホント迷惑だわ。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読みました。よく作られたお話でここまで読んでとても面白かったです。これからは多分皇帝がアステルに対する感情に気づくのでしょう。アステルがどうなっていくのか楽しみです。テオールもとても可愛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー