みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読み始めましたが、気になってついつい購入してしまいます。
まだ完結してないので先が楽しみです。
はやくハッピーエンドが見たいです。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
早く2人くっつかないかなー
早く2人の誤解が取れてラブラブになって欲しい。
子供があざと可愛くて可愛すぎる!!!
なんか世界観好きby かなこ!。-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました。
テオが可愛いくて…
陛下も可愛いがっているみたいなのでいつの日かアステルも皇后に戻り親子で暮らす日が来るのでしょうか。by リリポン-
0
-
-
4.0
子どもの目の色を隠さなきゃいけないのがドキドキします。皇帝は主人公のことが好きなのに、なんで遠ざけたんでしょうか?幸せになってほしいです。
by 初コ-
0
-
-
4.0
まだすれ違ってるよォ
まだまだすれ違ってるのがむずむずします。
でもお似合いの2人なので息子含め幸せになるのではないかと思ってますby にきにきにきニキ-
0
-
-
4.0
謎な出来事から スタート
無料分見ました
いきなり 謎の結婚翌日離婚!
理由が知りたいわ
絵はキレイだけど、主人公は、意外と 普通の顔…美貌とか じゃないように見えます
復縁するのか、こどもの素性がバレるのか、展開が楽しみですby momo23-
0
-
-
4.0
皇帝の改善政略結婚だったからと離婚しといて、アステルを追い回していたのはなぜ?もう少しアステルの事考えてあげて欲しい。子供かわいいけど、駒に使われないように頑張って隠し続けて欲しい。
by Cherchez-le-
0
-
-
4.0
評価通り
絵も綺麗 話のテンポも良くて、そこそこ楽しいです。ただ色々隠れエピソードがありそうですがそこになかなかたどり着かないので もう少し 展開が早くてもいいかなっていう感じです。
by けいけい4141-
0
-
-
4.0
レビューが高いので無料分からスタートしました。少し絵が独特だったので慣れるのに時間かかりましたが、内容か良いので結局課金してます。早く続きみたいです
by ちひちひろ-
0
-
-
4.0
いい物語だと思う
最初は皇帝最低だなって思っていたけど、物語が進むにつれて、妻のことを愛していたんだなと思いました。子供ができた時、主人公は育てると決意して、あそこまで育てていたので、本当にすごいと思います。家族で幸せに暮らせたらいいね。
by みラリン-
0
-
