みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テオールが可愛すぎる〜。それ以外は、疑問ばかり。本当は、皇帝はアステルを愛しているのでは?であれば、何故離婚したのか?皇太后様の遺言が意味する事とは…?
by ジヤイコ。-
0
-
-
4.0
テオくん可愛い
最初は見たらポイント系のがきっかけだったけど、見てみたら すごく好きな感じの絵柄で、気がついたら夢中で追いかけてました。
テオくんがね、ほんと可愛くてっ!
あの笑顔に癒されてます
時々不安になることもあるけど、幸せになってほしいなあby ポッチャマ好きな人-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めましたが、おもしろいです。キャラクターもかわいくてキレイで好きです。続きが楽しみ。
by ヒヒひひ-
0
-
-
4.0
ちょっと回り道が多め
丁寧に描写してくださっていますが、ヒロインがもうちょっと相手に胸の内を明かせば皆幸せになるのではないかしら?と思いつつ、ページを捲らずにはいられません。
by ですぴーな-
0
-
-
4.0
皇帝の子供だとわかってからが本番
本番に至るまでが長く、どうなるのかと思い読んでいましたが、皇帝の子供だよということがわかってからが本番だと思います。子供がとにかく可愛い。わざとらしくなくていいです。
by 楽しみながら読んでます-
0
-
-
4.0
おもしろいです
アステルの息子テオールが素直でかわいいです。必然的にかカイゼンにとても気に入られて仲良しに。いろんな陰謀を回避していきます。
by 姫及未知-
0
-
-
4.0
一夜限りの皇后。
導入から課金してまで読んでます!!とっても面白い作品!友達にもおすすめしまくってます。ぜひ読んでほしい!
by こたろうさんさん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました。最初は一日で妃を捨てた皇帝が許せませんでしたが、実はずっと主人公のことが好きで、守るために離縁したのかなとも読みながら思ったり。実の子どもとも知らず、子どもを可愛がる皇帝は可愛いです。今後が気になります。
by にーさー-
0
-
-
4.0
無料配信されていたので読んでみましたが、ストーリーがおもしろく、続きが気になるので、配信されるのを待っています。
by ひさこ570-
0
-
-
4.0
ボチボチ
無料分しか読んでないけど続きは気になる。だけど絵が好みではないんだよな~…ポイント余ったら読もうかなっ
by てりまよ-
0
-
