みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,669件
評価5 43% 718
評価4 36% 606
評価3 17% 289
評価2 3% 47
評価1 1% 9
231 - 240件目/全606件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一夜限りの皇太子妃なんてほんとにどういうつもりなのか…
    話も今後気になるし、絵も綺麗で読みやすい。続きが楽しみでなりません

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ読み始めたばっかりですが、ストーリーが面白く続きがとっても気になります。イラストもとっても綺麗です!

    by 000o
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    評価が高かったので読んでみた感じです。絵が綺麗です。ストーリーも私的には違和感なく読めました。漫画だしってのもありますがね。好き好きだと思いますが、続きが気になりつつ無料分で終了です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白くてどんどん読んでしまいます。個人的には絵があまり好みでは無いのですが…それでも夢中になるくらい面白いです。
    テオの正体がバレないか、毎回ハラハラさせられます。

    by minoha
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張ってテオールの存在を隠してきたのにカイゼンに気付かれてしまうなんてというかなんで気付かないのかが不思議てしたが早く続きが読みたいです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    決意が良い

    お母さんの決意がすごく強く、今まで隠し通せてきたのは、お母さんの努力のおかげですが、お母さんと子供も幸せになってほしい。
    皇帝のもとでどうにかならないのでしょうか。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    無料分を読み終えた後、結局のところ課金して読んでます。
    なぜかみんな寄り目なのはきになりますが、王家のお話はなにかとおもしろいです!

    by Co-Co
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    皇帝の子供ということがバレたら一体どうなるんでしょう!!ちょっとドキドキハラハラしながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    バレそうで、はらはら

    ネタバレ レビューを表示する

    テオールが皇帝の子供だとわかってほしいような、上手く逃げ切ってほしいような、もどかしい気持ちで読めます。目の色のことだけでなく、皇帝とテオールとの癖や考え方などから、バレるのではないかと想像してます。何はともあれ母アステルには幸せになってほしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分の3話しか読んでいないが後の展開が気になるようになっていてよかった。また、絵の雰囲気も好みに近く楽しんで読めた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー