みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラドキドキな展開!
スリル満点、ハラハラドキドキが続いて面白いですね。ヒロインは結婚後、初夜終了後すぐに離婚をされてしまいますが、多分事情があるんでしょうね。その時できた子どもを皇室の問題に巻き込みたくなくて、自分の子ではなく甥だと納得させるために四苦八苦します。全ての誤解や問題が解決しハピエンを祈りつつ読んで行きたいと思います。
by Micamica-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました、テオールが可愛いです。陛下は何か感じているのでしょうか?アステルとの今後は?気になります。
by ちーちいおー-
0
-
-
4.0
なんで皇帝は離婚したのか。アステルのことが、すきだったなら、離さなかったら良いのに。後、皇帝の目の小ささが気になります。
by Accff-
0
-
-
4.0
絵も好きです
とにかく子供がかわいいです。皇帝との初夜で子供を授かり、何か理由があるにしろ離婚を言いわたされ、ヒロインはつらかったと思います。いつまで逃げ続けるのか気になります。
by 流れ★マーク-
0
-
-
4.0
最初から面白い
お互いに愛し合っているがそれが許されないため、別れを決意する二人。冷たく突き放してはいますが、切なさから始まります。お互い聡明で。一日だけの妃で初夜を済ませたあとに離婚しますがまさかの妊娠。離婚後なので誰にもわからないようにひっそりと産み育てます。しかし・・・
まだ途中ですがすごくワクワクしてます。皆さんの読みたくなるなるようなレビューで読み始めました。おすすめですby ちゅっちゅボーヤ-
0
-
-
4.0
皇帝と子供の目がとても綺麗!いや、全員綺麗なんだけど、ずば抜けて輝いて見えてる、書き方とか、向きとかによって変わるのかな?
by tyuk_-
0
-
-
4.0
おすすめ
早く最終がみたい! 絵もキレイだし。2人と息子が幸せになって欲しい。更新されてるのみると読みたくなります! ラストはぜひ幸せ家族で終わってほしいなぁ……
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
今のところは今後どうなるか全く予想がつかないが、絵も綺麗でとりあえず無料分を読み進めていこうと思う。
by t.h.n.e-
0
-
-
4.0
面白い
無料なのでなんとなく見てみようと思い見始めましたが絵も綺麗で更新が楽しみになりました!毎日無料で見てます!続きが気になる!
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
絵が好みではなかったので期待しないで読み始めましたが面白いです。ヒロインが自分のことをかえりみず、子供の幸せと安全を何よりも優先する姿に心を打たれました。
by Lucan-
0
-
