みんなのレビューと感想「BORUTO-ボルト- -TWO BLUE VORTEX-」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW安定感のある面白さである。しかしながら父親の物語の方がどう考えても面白いので、そこと比べてしまうと少し物足りなさを感じしまうのが否めない作品。
by けんけんkenken-
0
-
-
5.0
ボルト
この漫画は今まで見た漫画の中で3位以内には入る面白さでス。この漫画では私は、
圧倒的にボルトが好きだったけど最近は、カワキも好きになってきたかも。by 天才X最強-
0
-
-
5.0
二部からがより面白い
最初続編だし以前の中心キャラが年齢とともに弱くなっていって切ない気持ちがあったのですが
さすが意外性ナンバーワン忍者の息子の話、話の展開が予想がつかないけどテンポが良くて本当に先が気になります。by りなちあん-
0
-
-
4.0
なるとがかなり好きで何回も読んでました〜♡ボルトも大人になって、なると以上にかっこいぃ!子供達がどんどん強くなっていていいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりに見た
昔ナルトはよくテレビで見ていました。懐かしい〜くらいの感じで初めて漫画を読んだけど面白かった!!ボルトもさいこう。
by panchan5-
1
-
-
5.0
傑作
ナルトの続編と思うととっつきにくいところもありますがボルトはボルトの世界があります。個人的にはナルト以上に好きですね。
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
ボルト
ナルトがとても好きだったので、こちらもよみました。ナルトと同じくらい、絵もストーリーも、おもしろくて、大好きな作品です。
by ねこ17-
0
-
-
5.0
面白い
アニメと原作のストーリーが違うところからスタートしていますが、原作の面白さはやはりさすがだなと思わされました。NARUTOから読み続けているので今でも1番好きな作品です。
by haru_sora-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白い!!
2部が面白いことになっていると聞いて、読み始めました。
1部のラストで全てを失ったBORUTOが数年経て強くなり、サラダやヒマワリを次々と救っていく姿は痺れる!!
1部の全能など能力の影響が大きく関わっているのでしっかり読んでから2部に入ることをオススメします。
これからの展開が楽しみ!by もふもふ4-
0
-
-
3.0
早く続きが読みたい人
ナルト読んでボルトいったけどなんかごちゃごちゃだよね、、ナルト達が強すぎて主人公たち側が活躍できないってのもあるのかな?でもナルトの時みたいにボルトの技とかはめっちゃワクワクする
by たまごあり-
0
-
