みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110
51 - 60件目/全639件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良くて読み始めましたが、初めから引き込まれるような内容では無いかもしれません。まだ途中ですが、今のところは無料分で終了かと。

    by Lilly12
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ

    最後まで読んでないからなのかもしれないけどティセ公爵がちょっと横暴な感じがしてあまり好感は持てないなぁ。

    by JMT
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が不憫すぎて、、

    主人公が健気すぎてもはや泣けてきます。これから例の男とどうなっていくのか、この男の主人公への気持ちはどう変化していくのか、主人公が報われることを願うばかりです。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてもダミアンが好きになれないんですけど。
    いくら愛ゆえとは言え、こんなに暴力的な人は嫌かも。。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    40話まで読みました。
    最初はとんでもない自分勝手な主人だと思ったけど、実はクロエが大好きだったのね。クロエが公爵と打ち解けはじめて、笑顔も見え始めたから、話が進むにつれ、読むのが楽しくなってきた。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    配色が綺麗
    フルカラーにしては一話につきページが多いところが素敵だと思う
    さくっと読める内容だと思う

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    妹~…!!

    10話まで、核心的なネタバレなし。

    足にハンデのある美しい主人公も、優しすぎる父親も好き。
    妹もよくある嫌味で姉が嫌いで嫌がらせするタイプではないから、いわゆる『ざまあ展開』が苦手なので家族面では安心…と思ったら。
    妹…あまりにも頭が弱すぎる。姉が聡明なだけに酷さが際立つ。姉への嫌がらせでやっている訳じゃないのがまた…どうしようもない。

    男主人公の俺様キャラで片付けられない傲慢さ以上に、妹の考えなさが引っ掛かる。
    ただ、絵はすごく綺麗だし個人的には男主人公もまだ許容範囲なので読んではいきたいと思えるが…

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗だけど、ヒロインが不憫すぎると感じられました。ヒーローはヒロインのことを考えてのセリフと分かる場面もあるのですが、意地が悪いとしか思えないということもあり、あまり気持ちの良いものではなかったです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    さあどうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    長女クロエと公爵の関係は一体なんだろう?好意を寄せているのか牽制しているのか?公爵の目的は何なのか?妹は良い家紋に嫁げるのか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    足は悪いけど美人で聡明で非の打ち所のない主人公…好きです
    片や好きな子を虐める小学生な公爵……好かん
    この公爵ふとしたところで気を使えるんだからもう少し素直になれば良いのに……いい大人がみっともない!
    あと、仕方ないとは言え序盤で好きな人と手を取り駆け落ちした妹も好かん

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー