みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110
41 - 50件目/全639件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    妹のアリスは、
    没落家門を救うための婚姻より、
    流浪の民との恋愛を選んだのよね。
    そのせいでクロエは苦労することに。

    by edna
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    相容れないプライド

    財政難の家系の子爵令嬢クロエは理性的でしっかり者。奔放な妹アリスに翻弄されながらも、家名のために傲慢な公爵ダミアンとの婚姻を決意した。何か企みを胸に秘めている公爵ダミアンは今のところ身勝手な言動が鼻に付きとてもイヤなヤツ。聡明なクロエとは正に水と油で相容れない事この上なし!お互いのプライドが真っ向勝負のこの物語、さてどんな展開になるのか楽しみ。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは子供の頃の高熱で足が不自由になった。
    熱をすぐ冷ましたらそういうことにならない、
    とヒロインが言ってた。
    何の病気だったのか?

    by aoia
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が美しい

    仕組まれた婚姻
    それが愛に変わればいなぁと思いながら読ませてもらってます。なかなか進まないストーリーなのでもっと読みたいです

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    デミアン、めっちゃ腹立つ!!
    まじで何!?とイライラしながら読んでいました。
    これ以上イライラしたくないし、ストレスを溜めたくないので、無料分を読み終えたらリタイアします。
    ごめんなさいm(_ _)m

    by ys4210
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    つらいけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてクロエには、穏やかな日が来ないのでしょうか?つい、入り込んでしまって、とてもつらくなります。ほんの一瞬、クロエの微笑みが見れたと思ったら、またつらくなってしまいました。早く幸せになって!!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    毎日無料で読み進めてます。49話で久しぶりにマンガで涙してしまいました。これからの展開が気になります。とりあえず 無料 で読み進めていきます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    デミアンかっこいい

    絵が綺麗!デミアンカッコ良すぎます!性格は何考えてるかわからないところが多いですが、とにかく顔が良いです!主人公には幸せになって欲しいです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    グレイ

    2人で幸せになってくれたら安心ではあるけど、やっぱり心の中にはダミアンがいるのね。優しい気持ちが訪れますように。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これからどうなるのか…

    まだ序盤ですが、ヒロインには好感が持てるのですが、今のところヒーローにあまり好感が持てません。ですが、ほかの方々のコメントをみて絵も好みですし、読んでみようと思いました。これからが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー