みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読みました。
いじわるな人だけど素直になれないだけなんだね。
でもできた姉だねー妹は自由奔放。
どこも姉は大変。by ひろそすん-
0
-
-
4.0
絵がきれい
最近多い、優しくて溺愛系の王子様ではなく、
意地悪な公爵様がお相手。ヒロインはキレイで題名の通り品格のある美しい女性です。俺様公爵様のめっちゃ照れた顔とかをみてみたい。by あんみ、-
0
-
-
5.0
クロエの強さに寄せられる
足が悪いが美しく賢いクロエ。家のために自分を犠牲にして公爵と結婚。公爵の意地悪な上からの言葉にも理性的に返すクロエの強さには引き寄せられます。きっと賢く美しいクロエのことが気になってしょうがない公爵だと思うのに。画が綺麗なのでどんどん読み進められます。
by のりだぁ-
1
-
-
5.0
姉の気品や勇気なんかを考えると、妹のだらしなさに腹が立ってしまう。
ラブストーリーに変化するまでの焦れもたのしいby ハルはるぱる-
1
-
-
5.0
聡明なヒロインと意地悪なヒーローのやり取りが見ていてスカッとします。
ヒーローはヒロインが好きでついいじわるしてしまうんだろうなとおもうのですが、、。
今後の展開に期待です!by apple92-
0
-
-
4.0
無料で読み始めたのが、夜だったので途中で読むのをやめようと思っていたが、気づけば最後まで読んでいた…しかも途中でポイント追加購入した。
早く続きを見たい。by 明日仕事-
0
-
-
4.0
無料分から一気に読んでしまいました。
感想としては、ひねくれ公爵閣下様。でも確実にクロエに夢中になってるのが良い!
むしろ最初から意識し合っていたので、運命だったのかも!
もう少し、甘いストーリーになる事を期待してます。by えむ-
0
-
-
5.0
その品格に反抗を
ストーリーがワクワクします。幼稚などこにでもたくさん見かけるものではなく、気持ちよく見ることができます。絵もとても綺麗。品があって、やはり気持ちよく見ることができます。なんだかとても気持ちも綺麗になる気もします。とても気に入っています。早く次も見たくなります。
by 2022グランマ-
1
-
-
2.0
無料話だけだと魅力が伝わらない…
公爵さんがほんとに性格悪くて、引いてしまう。唇をすりすり指で撫でたりとか、ゾワッ。他の方のレビューで、課金して読むとイメージ変わると書いてあったけれど、ちょっと勇気が出ない。あともう少し、公爵の魅力が伝わるところくらいまで無料で読ませてくれたら、課金しちゃうのにな…。
by さきママorion-
5
-
-
4.0
ヒロインきれい
全体的に絵がとっても美しいです。衣装も建物も背景や自然も抜かりなく描かれていて感心します。でも公爵様がちと美しくないのが残念です。
by 姫及未知-
0
-
