みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(372ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,205件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 160
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

3,711 - 3,720件目/全4,205件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中までだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    多分最後には溺愛になるんだろうけど無料分だけでは相手の男のドコに惚れるのかが分からないし、嫌味野郎なだけ。
    これからどうなるのかだけが気になるから読むかなぁ。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がすき

    ネタバレ レビューを表示する

    足の悪い主人公と意地悪な公爵、主人公は綺麗で、頭がよく結婚してから今まで支えていた使用人とこれからどんな展開になっていくか楽しみ

    by hina'g
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    理解できない話

    とにかく歪み切った男の話でこれを好きと言う人がいるのが驚き。絵は綺麗。復讐ものであってほしいと思うし相思相愛になってほしくない。

    • 11
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗。ずっと見ていたくなるほど美しいです。クロエの大人っぽいところも妹に苦労しているところも応援したくなります。幸せになってほしい。

    by noer
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    一気にポイント使って読んでしまいました。とてもおもしろいです。気品もあり、頭も良くて、とても素敵な女性と、何を考えてるのか不明な子供の侯爵。これからとても楽しみです!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い作品!絵も綺麗でストーリーもワクワク見入ってしまい、どハマりしてます。有無を言わさず即決で読み進めてます。更新楽しみです!

    by ak9116
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    早く続きが見たい

    ネタバレ レビューを表示する

    話の続きが気になり、ポイント購入し一気読みしてしまいました。いつ相思相愛になる日がくるのでしょうか。クロエの気持ちの変化がどう現れていくのか、今後の展開を楽しみにしたいです。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの意味がわからない。セリフが長くてまわりくどい。絵がきれい。足が悪いけれどそれを上回って堂々としている主人公は好感がもてます。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    公爵がとにかく不快

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分9話までの感想ですがとにかく公爵が不快なクソ野郎です
    主人公のクロエはいい子だし絵も綺麗ですが、公爵は最悪だし父親も妹も頭弱くて見てられないって感じです。
    使用人の男の子だけはいい子そうだからこっちがヒーローなら良かったのに、こんな無礼クソ男が相手なのか理解できない……
    なんでこんなに高評価なのか謎です。課金して読みたいとは思えませんでした

    • 59
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒーロー意地悪過ぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    今19話まで読んだのですが好きだから意地悪してるんだよね…??それとも親の仇くらい憎いの…??っていう感じでヒーローを全く好きになれません…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー