みんなのレビューと感想「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 121件
評価5 49% 59
評価4 31% 38
評価3 16% 19
評価2 3% 4
評価1 1% 1
51 - 60件目/全69件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話がどうなるのか気になって、原作まで読んでしまいました。めっちゃ面白いです。すれ違ってる感じもはやく仲良くなっちゃえと応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    なかなか面白いと思います、絵も好きな感じです。
    続けて読んでみたいと思います。どうなるのか楽しみです。。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです‼️

    続きが楽しみー!
    周りに合わせて推し活してたヒロイン
    なのに、推しからまさかの求婚(笑)
    そして、過大な溺愛(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    一方通行の恋の行方が気になります

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料のところから来ました。
    やっばっい!!
    この男の人、ヤバイ!くらい惚れ込んでいますよね!?
    うらやましいけど、あとが怖い!!

    by akihime
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分をよんでいます!絵が好きです!見れば見るほど引き込まれていきそうな、どんな展開になるのか楽しみでおもしろいです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になるね

    無料分だけですが…確かに、何でこんなに決まってるんだろうね?何かあるよね、こんなハッピー?で終わるわけないよね?

    by Cano
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵柄がとても丁寧で美しいです 話も分かりやすく進んで読みやすいですね 控えめ?な主人公に好感もてます ( ´・∀・`)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さんの絵がとても好きです^_^
    内容も良いですが、絵がとても綺麗に描かれているのかお気に入りです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で読みやすかったのですが、無料分だけでは展開が早すぎて次も読みたいとまでハマれませんでした…もう少し読めば良かったのですが…

    by yu-sa12
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヤンデレだぁ〜っ!それもちょっと(?)怖い系のっ!ひえ〜っとか、こわ〜っとかって言いつつ読んじゃう。

    by nirai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー