みんなのレビューと感想「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 121件
評価5 49% 59
評価4 31% 38
評価3 16% 19
評価2 3% 4
評価1 1% 1
41 - 50件目/全69件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    まず最初に絵が最高!そして話も最高です!かっこいいのになんか闇堕ちしてて笑かちゃうけどさいこなのでぜひ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラストが好みです。無料で読めるのが少なくて残念。スレンが少しヤバめな発言していて、展開が気になる(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    かっこいい!!!
    主人公は可愛すぎる!私のタイプです!
    毎日楽しませてもらってます!!!
    キュンキュンできる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こういうの好き

    こういうなんとも思ってなかったのに相手が、、みたいなの地味に結構好きです!どんどん進んじゃえーー!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やばいけど

    ヒーローは、なかなかやばそうな人です。笑
    だけど、ヒロインのこと大好きなんだなって伝わってきます。
    現実なら怖いかもだけど、漫画なのでOKでいいと思う!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    義母&義姉から虐められている主人公。病気の弟の為に玉の輿婚を狙っていますが、求婚された相手がまさかの大物❕(笑)
    てか、指輪のサイズがピッタリとか、何故知っているの❔ちょっと怖い😅

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    急展開!?

    急展開すぎて頭が追い付かない(笑)
    ファンクラブ入っててファンだったのに。。。
    急に推しにみそめられてるなんて。。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    実はずっと前から主人公のことが好きだったんですねー!
    めちゃめちゃいいシンデレラストーリー!
    かっこよくて優しくていいな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いつもほんと楽しく見ています。

    いつも楽しみに読んでいます。主人公が大好きでワクワク、ドキドキが止まらないです。
    早く次が読みたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    また分からない

    途中まで拝読ですが、主人公のドライっぷりが好きです。スレン様の溺愛っぷりの真相が早く知りたいです。何故か腹黒さも感じるのですが、気のせい?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー