みんなのレビューと感想「虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結構ラブなシーンが多かった。なくて良かったかも〜
公爵様の一途さは読んでてとっても良かったです。その一途ずさに段々心が救われていくヒロイン、幸せになってほしい!by 田舎もの-
0
-
-
3.0
意地悪な継母に無関心過ぎる父親
よくある話ですが、継母が不快。
幸せになって欲しいけどエロい表現が詳細すぎてちょっとね。朝チュンで良かったんだけどby 手巻き寿司-
0
-
-
3.0
許せない
お母さんのせいで表情がなくなったのになぜお母さんに嫌われないといけないのか が意味不明です 私だったらそんな親捨てます
by 鮭たかな-
0
-
-
5.0
愛溢れる物語
辛い過去があってもこんなに愛されたら全てが癒やされて楽しい日々を送ることができるだろうなあーそんな想いが湧き上がる物語です。
by Laps-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で32話まで読みました!
やっとちゃんと夫婦らしくなってきていい感じ!
けどまた継母が何か企んでるっぽい?by Nasuco-
0
-
-
5.0
顔も内面もイケメン!!
家では理不尽な扱いを受けて笑顔も無くしてたところ、約束を果たすために全て準備して…なんて凄すぎる!!ヴィヴィアンが少しずつ笑顔を取り戻して、全ての事が明らかになるところは凄い良かったです!!
by ピエナ-
0
-
-
1.0
無料分を読んでます。まだ
内容を把握できていない状態です。この先少しずつ理解できるのか心配したくなりました。by run。-
0
-
-
4.0
すてき
こんなに一途に思われて、そんな男性と過ごせるなんてうらやましい!かたくなだった心が少しずつ和らいでいくのもわかるなぁ
by フランスパン62-
0
-
-
4.0
なんか
★が「4」ばかりなのわかる。
なんだろう、なんかしっくりこないんですよね。
なんだろう。
キレイだよ?シルヴェストルも、ヴィヴィアンも。
なんだけど、チグハグさがあって。うーん。by 好きです-
0
-
-
4.0
優しいね
ヴィヴィアンがどんどん自分を取り戻していく過程が嬉しくなるねー。
シルヴェールの一途さが心地よいです。
幸せになってと応援したくなる。by 土曜日の夜-
0
-
