みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中になれる
6話まで読みました。面白くて次々と読みたくなる。展開が楽しみです。ラヒクの変態ぶりもこれからどうなるのか楽しみで仕方ない。
by niox2-
0
-
-
4.0
皇帝が怖いけど謎多くて読んでいます
私は飽きっぽいのですが、謎多き内容だけど読み進めています。
皇帝が猟奇っぽくてとっても怖いし、主人公とは正反対の強くてちょい下品な人格が体に乗り移る時がある
んだけど、ほとんどその人格が入ってきた時に主人公は助けられてるし、まともなことを言っているので
読んでいてスカッとします。皇帝が徐々に主人公を溺愛するような気配がして読み続けています。by セイラ22-
0
-
-
2.0
んーー
うーん。展開があまり分かりませんでした。
時間ない中読んだからかも知れませんが。
また今度読み直したいと思います。by ふかひれすーぷ-
0
-
-
3.0
ドロップアウト
途中で読むのやめてしまいました
話がよく分からないので…
まだ無料話があるのですが、疲れたのでまた機会があれば読もうかな-
0
-
-
3.0
数話しか読んでいないのですが、皇太子が好きになれなくて、断念しました、、内容的には良かったと思います。私には刺さらなかっただけです…
by ばかむら-
0
-
-
3.0
24話目だけど
テンポ良く話が進まない。中だるみがちょいちょいあり、解決しないだけで課金だけしていくのかなと思うと退場して完結はさてから読もうかなと思ってしまう。絵は最初は綺麗だったけど話が進むにつれて崩れていく気がします。それが非常に勿体無い。
by みずやま-
4
-
-
3.0
転生
家族に邪魔者扱いされ、交通事故に。気がついたら知らない場所に言葉もわからない所、看護師らしい人は優しく手を揉んでくれたが、威圧感たっぷりの男はイケメンのヤバ男だった
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
よくわからない
衝撃的なスタートでハマるかな?と思ってたけど、話が複雑で、無料分だけでは理解できなので、課金までは行かなそう。
4人の男達が関わるんだったら、4人出したとこまで無料にしてほしい。by ミックん-
1
-
-
3.0
イラストはフルカラーでキレイで読みやすいです。まだ無料分しか読んで無いので今後の展開が気になります。課金しようかな。
by あまみゅ-
0
-
-
2.0
途中から
途中から女性の絵柄が変わって顔に対しての目の比率が大きくなりました。私は好みではなくなってしまったので、話の結末は気になりますがリタイアします。
by オカン-
1
-
