みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全623件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    とりあえず無料分まで読んでしまったけれど なんだかよくわからなかったです。これ以上は無理かな~と思うので断念します。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    だけど 途中から 主人公の絵柄が変わった気がします。最初は面白いと思ったけれども、ストーリーにあまり 引き込まれなかった。男性のキャラクターはかっこいいと思う

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    無料お試しでみました。
    とにかく絵が綺麗。
    よくある異世界ものだと思ったが内容が異なり魅力的でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    始まりは面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    お話の始まりはちょっと変わってて面白かった。
    ありがちな転生者じゃなくて、転生した体に憑依に近いのかな。
    体の持ち主の意識も転生者の意識も同居してってのは読んだことなくてストーリーは良かったけど、絵柄が苦手で無料分でお腹いっぱいになってしまった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ややこしい?

    読み進めるほど解らなくなってます笑
    同時に他のマンガも読んでるから?
    それでも続きが気になって無料分は読み続けました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    複雑なストーリーですね

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが幾重にも重なって混乱して疲れてしまいました。そこは重点をおいて描く場面なのかー?って思ってしまうと、読み疲れてしまって‥‥

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分の゙22話まで読んでみました。
    イマイチ物語の意図がわからず、読み進めたらわかるのかと思いましたが私には無理でした。
    絵はきれいなのですが、あまり惹かれなかったので、この辺でやめておきます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくわからないところが面白い

    どこかで読んだことがあるようで、読んだことのないお話。おとぎ話みたいな感じです。設定が色々練り込まれてて、色んな要素を詰め込んでいる。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    難しい

    無料だから読み進めてるけど、世界観がいまいち掴めない。幸せになれるのか?何から逃げるのか?結構読んだけど、まだ、ピンとこない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく綺麗!男性キャラも個性あり美男揃い!ただ、話が難しい!ただの転生ものではなくて、転生した体の持ち主の意思も残っているし転生していることがバレている(転生することを待ち望まれている)し、世界観がしっかりできているため読み込めばおもしろい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー