【ネタバレあり】目には目をマウントにはマウントをのレビューと感想(2ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と面白い
主人公を一方的にライバル視して、主人公にマウントを取るためになりふり構わない聖は、なぜ主人公に執着するのか。高校時代に自分を直接いじめた(加害した)3人ではなく、傍観者でしかいられなかった主人公なのに。
今後の展開が気になりますby ぽたきちろ-
0
-
-
2.0
共感できない
自分は直接手を出してないだけでイジメを黙認して、復讐されたから復讐し返す、、まったく共感できなくて読むのやめました
by 10時の鐘-
1
-
-
4.0
あからさま
聖のあからさますぎるマウントに笑える、ただあいも確かに見てるだけ、哀れむだけの傍観者だからある意味聖も被害者ではあると思う。
by なたなたはなたま-
0
-
-
4.0
43話まで
無料の42話まで読み、気になり次のお話まで購入して読んだところです。
やっと春樹さんが、聖の悪行に気付いた!!
凄い金額を簡単に消費していく聖、凄いなと思いつつ読んでました。どうやってあの金額を返すのか?病院大丈夫?と、心配になっちゃいました笑。
亜衣夫婦が幸せになれば、それで良い。
復習が終わってからも、幸せに暮らせるかな?by JJ Nash-
0
-
-
3.0
聖にまんまとしてやられる元旦那が哀れすぎる。ヒロインにしておけばよかったのに。ケンとヒロインは幸せになってほしい。聖になんて負けないで!
by るきみる-
0
-
-
4.0
世の中にはいろんな人がいるもんだ
見た目だけにこだわった挙句、横領って。やった人間が1番悪いけど、一緒に暮らしているのに気付かない旦那にも責任はあると思う。夫婦ってなんなんだろう?思いながら読み進めています。元カレの復讐方法もスゴイ
by mitcho-
0
-
-
1.0
苦手
ドロドロ、意地悪、性格悪い 騙されるバカ
頭悪い主人公 暗い 陰気 女の敵
題名のとおりの嫌な漫画
個人的にはナイby RININ-
1
-
-
3.0
話の展開が早くて面白いけど、
こんなバカな女がいたらと思うと、怖すぎる…どうぞ地獄へ堕ちてください。お金って怖い。by *tsubaki*-
0
-
-
3.0
面白い
無料が終わったから購入しようか検討中。面白い位この人が堕ちて行くのが見れる。やったら自分に返ってくるさ思い知って欲しい
by マリポル-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。
面白かったです。
早く聖に天罰がくだることを願います。
最低最悪な女だわby みぃ0302-
0
-
