みんなのレビューと感想「目には目をマウントにはマウントを」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
共感は出来ません!
なぜなら、マウント取りたい人の気持ちが分からないから共感は出来ません
面倒臭そうだし、読んでいても『何故?』と頭傾げてしまうby キャリーT-
1
-
-
2.0
苦手
読みやすいけどのっけからストレスたまりそうの流れだったのですぐにリタイアした。多分主人公痛い目にあうんだろうな。
by まめぎゃんぐ-
1
-
-
2.0
人を不幸にして笑うような、なんだか読んでて良い気分にならない作品です。
ストレス感じながら読むのもアレなので、無料ですが脱落しました。by ajdmgptda-
1
-
-
2.0
こわら
人間のくだらない部分がよく描かれている作品だと思います。マウントの取り合いの社会の縮図がわかりやすく描かれています。
by tjawmdajm-
1
-
-
3.0
はげしい
かなり強烈なマウントですね。しかしながら大変面白く読んでいます。怖いもの見たさもあり。結婚式っていろいろその人がわかってしまうね。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
実際にこんな人が身近に居たら嫌すぎてどうしたらいいのかわからないレベルでマウント取ってくる。
人生すべて嫌がらせのために生きてるようにしか見えず恐ろしすぎる。by もりやましの-
1
-
-
4.0
おもろい
最初は胸くそ悪いなーと思って、なんとなき読んでましたが、聖が色々やらかしていて、読むのが止まらない!!7話無料なのも、いっぱい読めてよいです!
by とくさん77-
0
-
-
3.0
読んではいるけど
一回あたりの無料分が多いのでつい読み続けているけど、聖さんのみならず、ケンさん亜衣さんの言動もじゅうぶんおぞまいぞ。
と思いながら読んでます。by ゆうこさんですよ。-
1
-
-
2.0
嫌なシーンもあるけど、このあとハッピーな展開が待ってるのかなぁ。楽しくなれる漫画がいいから、途中で離脱するかも。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
4.0
読んでいてメチャクチャムカつくマンガ。でもこんな人いるよなーって思ってます。今後どんな状況に追い込まれていくのかとても楽しみです
by こたママぽちたま-
0
-
