みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 546件
評価5 23% 123
評価4 27% 146
評価3 34% 185
評価2 13% 70
評価1 4% 22
141 - 146件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔を思い出す

    ネタバレ レビューを表示する

    多くの皆さん同様、某少女漫画を思い出しました。メンフィスという単語を覚えたのはその時です。

    本家?に負けず繊細な線で、大胆なストーリー。歴史的背景がより、わかりやすいと本格的になると思う

    by 茶名
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく綺麗…!
    エジプトが舞台のファンタジーものは
    初めてだったけれど、ちょこちょこ出てくる測量などの知識や
    政治的な話も読んでいて面白い!
    続きが気になります…!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    歴史時代に誘われて

    春めいて来ましたから
    異国風を求めて見させて貰って
    います。充分満喫できます。
    次話が待ち遠しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最後はどうなるの?先の展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がタイムスリップ、エジプト版。昔から続く少女漫画を思い出した。懐かしい。絵がすごくきれい。読みやすい。先が気になる。最後が早く知りたい。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    某漫画を思い出す

    かれこれ40年以上続いてる同じようなエジプトが舞台の漫画。現代と過去を行ったり来たり
    結果が気になるけど、それだけ年月が続くと読者も漫画家も歳をとる。結果は諦めた。この漫画は完結してるので先が楽しみです

    • 58
  6. 評価:4.000 4.0

    エジプト好きにはたまらない

    大学で習ったことでエジプト王妃にのし上がれるか?本人はそのつもりなくても王子様かわぞっこん過ぎる。王様にその才能を気づかれないように!

    by やす&
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー