みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW絵
絵は正直言って、あまりというか全然好きではありません。ただ毒々しい復讐を内に秘めて、その中から生まれる恋愛ストーリーものはとても好きなので、この先の続きが気になります。
by Hannn-
0
-
-
4.0
タテ読みカラーで読みやすい
タテ読みカラー漫画でケータイでもパソコンでも読みやすいです。カラーになれるとモノクロ漫画が物足りなくなってしまいますね。ストーリーのテンポも良く、韓国漫画は、悪役、正義役とはっきり登場人物のメリハリがあります。
-
0
-
-
5.0
まさに韓流ドラマ
韓流ドラマを漫画にうまく落としこんだような
作品です。最終話まで読みましたが
セリフがところどころ不自然に翻訳されてる
ようなシーンや感覚の違いなど、
理解するのに時間がかかる場合もありましたが
ドラマティックで展開早くてサクサク読めました。by ロビンローズ-
0
-
-
5.0
専務がとにかくいい男、ストーリーもしっかりあるしキュン要素もきちんとあるので一気読みしました。おすすめです
by Yoppiiii-
0
-
-
3.0
似たような
他に似たような絵のお話しがあって、そちらと混合してしまい、ストーリーがわけわからなくなりました。同じ作者なのでしょうか?もう少しオリジナルをもたせてほしいかなと思います。
by junkokaori3-
0
-
-
5.0
韓国漫画侮れず
面白かったー!一気読みして寝不足。日本漫画との違いは主役男女共に高身長で賢い系が多いですね。美男美女、金持ち貧乏、韓流ドラマありがちですがそれが良い!
by はな花33333-
0
-
-
3.0
御家柄が絡んでくると良いこと無いな。お互いは好きなはずなのに、噛み合わない。上下関係が出来すぎてて子供たちは過ごしづらいだろう。
by なかよし☆-
0
-
-
5.0
面白い
今までで1番好きな作品かも!絵も綺麗だし、話もドキドキで面白い。名前は日本にしてあるけど、韓国の作品だねー。
by カンペール-
0
-
-
4.0
他の方もレビューで書いてましたが、韓流ドラマみたいなストーリーでめちゃくちゃ面白かったです!
御曹司にシゴデキ秘書の恋愛模様!大好きです!!
完結して良かったけど、もっと読んでいたかった!!by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
5.0
かずベアー
物語としてサスペンス要素もあり、絵もきれいでどんどん読み進めたくなる。韓国の物語って感じがあってそれもいい。
by かずベアー-
0
-
