みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 469件
評価5 41% 190
評価4 36% 168
評価3 18% 84
評価2 4% 18
評価1 2% 9
281 - 285件目/全285件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    秘書ものとしては新鮮

    人物は日本名だけど、バリバリ韓国観が抜けてない、韓国ドラマの世界。政治家がすぐ出てくる辺りがお家芸。婚約者がイマイチ何がしたいのかわからないが、あんな性格の良い美人が小さい頃から周りにいたらそりゃあのウチの男達の初恋相手になるわよね〜って出た!韓国お得意の初恋笑

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    目が話せない展開にです!黒幕を追求し、早く幸せになって欲しいと思います。絵も綺麗ですし、話のテンポも良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗し、話も面白い。主人公がバリバリ働く家族思いで美人で良い好感が持てます。社長もツンデレですが、一貫性があって読んでいて楽しいです

    by Lilies
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最近は、外国の方のマンガも読めて色々あるな~と思ってましたが!凄くヒロインや周りのしがらみとか大変だけと現実みて頑張っている彼女に共感出来ます。きっと幸せになるだろうけど、颯爽としている彼女の絵も綺麗で楽しみです。頑張れ!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛らしいので読みました。話の内容も展開もすごく良かったです。続きが、気になり読みたくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー