みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読めば読むほど面白くなっていくストーリー展開ですね!最後ハッピーエンドになるのだろうけれど、そうなる展開が想像できない…面白い。
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
かわいい2人
弟君が頑張ったけれどとても残念でかわいそうたけど、間違った方へ進まなければ良いのだけど気持ちを押さえられずに諦められないのはしかたがないのかな。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
何となく読み始めてみたら、めっちゃオモシロイ!よくある財閥の身分差のある恋物語ですが、2人の関係を応援せずにはいられません。ちゃんと幸せになってね。
by うとと-
0
-
-
5.0
ハマりそう
韓国ドラマを見てるような感覚!何か色々とひみつもありそうで人間関係も複雑で
とりあえずハマりそby ぽっぽ子-
0
-
-
3.0
どうなっていくか
絵もカッコいい。亜紀、直哉、達也の関係がどうなっていくか気になる。達也も軽い感じで亜紀を好いている描写に感じるけど実際はかなり好きなのかな。読んでいきたい。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読んでみたら
ハマりました。中毒性ありな感じですね。
関係を持つとこまでなかなかじれったく感じました。続きも気になります。by かつおさんま-
0
-
-
4.0
不都合な秘書
ちょっと俺様的なところはあるが、なかなか面白い作品です。絵がすごくきれいで、展開も楽しみです。彼がすごくかっこいい
by まるっちー-
0
-
-
3.0
星3と星4の間
ストーリー的には面白そうではあると思うのですが、正直に言ってこのタイプの絵は好みではないので、どこまで読めるか悩ましい所です。韓国ドラマが好きな人ははまるように思います。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
何だか現実味のないストーリーではあるけど、少しだけ気になってきました。
リアルじゃない分、想像力が必要だけど。by MCさまー-
0
-
-
4.0
切ないな
特殊な関係で結ばれている2人。今後の展開が気になってしょうがないです、早く結ばれたらいいなぁ、良い形でね
by ラーメン111-
0
-
