みんなのレビューと感想「不都合な秘書の事情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 469件
評価5 41% 190
評価4 36% 168
評価3 18% 84
評価2 4% 18
評価1 2% 9
111 - 120件目/全285件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    韓国ドラマっぽい〜

    と思って読んでたら韓国物だったんですね。身分差あり、専務と秘書、そして急に恋愛モード❤️
    1話ずつだと事件のあらましが理解しきれてないけど、恋愛うまくいきそうでよかった。
    さすが星4以上の作品!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    専務があまりにも仕事でもチョッカイ出してくるからハラハラする。でもバレてもいいのか本当に。そんなに簡単ではないような気がしてこのまま幸せな時間が続けばいいそう願わずにはいられない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    専務と秘書の恋物語かと思いきや、
    主人公の父親が、青木議員にギャンブルで借金という嘘と、睡眠薬を飲まされて、狙われていた前会長と運転手の主人公の父親が、事故死したと見せかけて、ころ⭕️してる犯罪がわかった

    主人公も父親の仇を討ちたいだったか、真相を知ってやるって思ってたみたいで、専務が、青木議員の裏でやってることを、前会長がファイルにして持ってて、それを主人公の父親に渡してたみたい。

    なぜか、その資料を専務が持ってた。

    んで、検察してる、主人公の友人に暴露する形に頼んでる。

    主人公にも、今伝えてるところ。

    恋愛より、そっちの方が気になるわ

    by baida
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    韓国設定のマンガ…と、思ってみていると、ときどき日本設定が、むりやり
    はいってる!韓国設定のまま進めたほうがいいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    亜紀の目つきが

    なんかいつも目を見張っているような目元が気になり、どうしても話の流れにこの表情が合わなくて集中できない…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内容が面白くて良いなと思いました!
    でも人間関係が複雑で最初のほうはちょっとわかりにくかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人はどうなっていくんだろ〜。長い間、距離を保って冷静に振る舞っていたのに一度付いた火は消えないのだろうか?使用人の関係から、お父さんの死因や、2人の行く末や弟の事や、これからが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっと

    読み進むに連れて 早く2人が 付き合わないかなと 思いつつ 色々な気持ちのすれ違いがあり
    これからの展開が 気になります 楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    韓国ドラマにありそうな設定ですが、ヒロインはメソメソしたタイプではなく、気が強いのが良いです。引き続き読み進めたいと思います。

    by T.O
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    がんばれあきちゃん

    設定があとから問題になってくると思うんだけど、今は二人が結ばれてハッピーで楽しく読ませていただいてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー