みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW表紙に惹かれて読み始めました!
ところどころ身体のバランスに違和感を感じますが、基本的に絵も綺麗で読みやすいですby gjtpdmw-
0
-
-
4.0
転生ものや逆刻制でないのが最高!お互いが言いたい事を言えずにいる事ですれ違う大堂のストーリーでキュンとします。絵もキレイなのがよい!まだ途中なのでこれからどうなるのか楽しみです
by pgwmd-
0
-
-
4.0
長編にサブタイトルは必須‼️…勢いを煽れ
なかなかの長編?…部分的に長廻しな回があり😒読み直や部分的先買いが😔とても難い。
購買欲が半減、なのでサブタイトルで!何とな~く進捗を報せるが( ̄ー+ ̄)良いはず。
全体にはベル薔薇みたいな✨厚みのあるストーリー時代が時代だけに、重くもあり、好き嫌いがあると想うがー40話位見れば😅体型変化があったり輪郭線が雑になったりと色々あっても🔎最終話も気になりだすはずです☕ゆっくり付き合いたいなら😅コレもありなのかもby イカ焼き-
0
-
-
4.0
よく出来たストーリー
なかなかストーリーが良く出来ていると思います。
いろんな思惑や、それぞれの立場からの目線。
でも、完全に悪い人がいると思いきや‥
そんな感じのストーリーでした。
私はお気に入りの一つですby やくみんちゃん-
1
-
-
4.0
不思議なストーリーです。
不安定で悲しいヒロインです。謎が謎を呼ぶ摩訶不思議なストーリーで、目が離せません。結末が分からな過ぎます。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
2.0
さみ
最初のほうはとても内容がわかりにくく、セリフも合っていなかったのに、どんどん引き込まれていって、今では大好きな作品です
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵に惹かれて読み始めて、主人公2人が綺麗で魅力的なので楽しみです。お話は重めなお話なのでハッピーエンドになって欲しいです。
by なーえ-
0
-
-
4.0
使用人達が本当にイラつく。ヒロインはかわいそうで結構読み進めるのがつらいけど、なんだか妙に引き込まれてしまう作品です。
by Saman3-
2
-
-
5.0
面白い!
イアンとエルジェの気持ちが通わなすぎてもどかしい!2人とも愛し合ってるのに😖どうか、早く結ばれてほしいなぁ…
by まー24-
0
-
-
5.0
はまりました
好きすぎてアダルトシーンカット側のこちらも読み始めました!最初のストーリーからは想像もしてなかったストーリー展開で目が離せない!おもしろいです!
by tmmn123-
1
-
