みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーあ?
最近よくあるね〜〜、、、、、、、、、、
このタイプ。多すぎて呆れるほど。
まあ、これは面白かったんでオススメ。by カルモモ推し-
0
-
-
4.0
転生ものや逆刻制でないのが最高!お互いが言いたい事を言えずにいる事ですれ違う大堂のストーリーでキュンとします。絵もキレイなのがよい!まだ途中なのでこれからどうなるのか楽しみです
by pgwmd-
0
-
-
4.0
長編にサブタイトルは必須‼️…勢いを煽れ
なかなかの長編?…部分的に長廻しな回があり😒読み直や部分的先買いが😔とても難い。
購買欲が半減、なのでサブタイトルで!何とな~く進捗を報せるが( ̄ー+ ̄)良いはず。
全体にはベル薔薇みたいな✨厚みのあるストーリー時代が時代だけに、重くもあり、好き嫌いがあると想うがー40話位見れば😅体型変化があったり輪郭線が雑になったりと色々あっても🔎最終話も気になりだすはずです☕ゆっくり付き合いたいなら😅コレもありなのかもby イカ焼き-
0
-
-
4.0
よく出来たストーリー
なかなかストーリーが良く出来ていると思います。
いろんな思惑や、それぞれの立場からの目線。
でも、完全に悪い人がいると思いきや‥
そんな感じのストーリーでした。
私はお気に入りの一つですby やくみんちゃん-
1
-
-
4.0
不思議なストーリーです。
不安定で悲しいヒロインです。謎が謎を呼ぶ摩訶不思議なストーリーで、目が離せません。結末が分からな過ぎます。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
使用人達が本当にイラつく。ヒロインはかわいそうで結構読み進めるのがつらいけど、なんだか妙に引き込まれてしまう作品です。
by Saman3-
2
-
-
4.0
絵がとても綺麗
イアンとエルジュのシーンはかなりセクシーでちょっとハラハラします。でも本当に絵が綺麗なので、流れるようにストーリーが展開していくせいか、見飽きたりしません。愛し合っているのに、心が掴みきれないもどかしさや危うさがどうなってしまうのか…最後まで見届けなきゃ!
by 豆ぴょん-
0
-
-
4.0
愛していたはずなのに…?
不遇な出会いだったふたりだけど、愛し合っていたはずなのに…?ストーリーが進むほどに、どんどんと拗れていくふたりの関係が、読んでいてももどかしい…。無料分を読み終えたけど、その先の展開が気になって課金して読もうかな?
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
沼る
絵が綺麗だなぁ…から始まり読み始めましたが、思ったよりドロドロ系だった。
だけど全然嫌な感じはなく、愛が重いお話って感じ。
先が気になりすぎて課金して読んでしまったし、新作が出ると課金してすぐ読んでしまいます!それくらいは待ってますby AYA317-
0
-
-
4.0
完全版を読んだので復習的に。薄幸のヒロイン、エルジェを、王になったシビルが偏愛していくのですが、イマイチお互いどこに惹かれたのかがあやふやなのでモヤモヤしながら読んでいます。
by いろは925-
0
-
