この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 342件
評価5 28% 97
評価4 29% 99
評価3 27% 92
評価2 11% 36
評価1 5% 18
151 - 160件目/全342件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中まではちょっとストレス

    ヒロインの性格や、伏線を張ることに終始する展開に萎えそうになりましたがレビューを信じて読み進めてみました。確かに複雑なストーリーだけど読んでよかったですよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こじらせ具合を楽しむ作品

    23話まで。家族の愛に飢えているせいで我儘だったりするヒロイン。
    自分を縛っていたものが無くなっても、過去に執着して新しいものを受け取れない。
    我儘言っていてもこじらせてても心の綺麗さは持ったままなので、憎めず見守ってしまいます。
    ヒーローの愛情でほだされて幸せになってほしい。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうだけどなかなかモヤモヤしちゃうストーリー。途中経過でリタイヤしそうな…。だから早く結末が知りたくなる。とにかく気になる作品。

    by ak9116
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ちょっと駄目でした。

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら環境のせいとはいえヒロインがあまりにもな性格で無理でした。
    望まぬ相手との結婚の前に一度だけ好きな人と…とかなら好きな展開でしたが、毎回男を呼びつけたり周りに当たり散らすくせに純情ぶってるかんじとか…。思いっきり悪女らしく振り切ってくれてたら面白かったのですが、自分にはあわないストーリー展開でした。

    by unnovv
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    普通に出会っていれば普通に幸せだったかもしれないのに、運命に翻弄され、もどかしくて切なくて可哀想になってしまう。
    幸せな結末を見届けたくなる。

    by clovery
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この手の本

    この手の本はどっちかに分かれるけどこれは面白い。ただ少し文章が長くて説明チックなのが少し残念ですが、基本的に面白い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    まだ無料分しか読んでないけど、出だしからなかなかな内容だなぁ。ここまで依存すると自分ではどうしようもないだろうなぁ。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    イラっとする

    回りくどい伏線が沢山貼られているので、そこに気づくまでに時間がかかります。
    かまってちゃんばかりが登場するストーリーに読むのもめんどくさくなってしまいます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    難しい

    難しい〜お嬢様と彼の関係もいま一歩よくわからない感じだし、これからの関係もよくわからなくて、少々むずかしいな〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    根っから悪いわけじゃないんだよね?使用人と…って。人の幸せを奪うのが目的でもなかったのか?まだ 分からない事だらけ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー