みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容は重たいです
絵が綺麗なので読みはじましたが、内容はなかなかハード…主人公がメンヘラで、相手の男性は無口で強引で、今後すれ違いがあると思うけど主人公が壊れないか心配です。
by まくらん-
0
-
-
5.0
面白いけど
いくら何でも知らない人について行くなんて騙され安すぎる。イアンが皇帝って分かった時もあんまり驚いてなかったし何を考えてんのかいまいち分からないお嬢様
by ナックルjm-
0
-
-
5.0
歪んだ環境
ちゃんとした躾とされてない、善悪も分からないただみんなに愛されてないことはわかるお嬢様が9歳になっても、自分のことをかまって欲しいからわがままを言ったりなんていえばいいか分からない感情を持て余して知ってる言葉を叫んだり、ちゃんと育てられないとこうなるよね。。お母さん部屋からずっと出てこなかった割に元気そうだしわかいのにびっくり
-
0
-
-
4.0
何が何だか…
色々と複雑過ぎますねー
無料分を読みました!
エルジェの本当の気持ちはどうなのか…
ちょっとお仕置きが過ぎる気がします。
ただ先は気になります!by まいまい2527-
0
-
-
5.0
次号早く!
大好きな漫画! 絵がとても綺麗だし、ストーリーもいい。エルジュは女神のように美しく、純愛でいい。相思相愛の濃厚なエロス、もっと見たい!
by みみりん10-
1
-
-
3.0
ちょっと難しい
無料分をぼちぼち読んでます。お嬢様が堂々と夜の相手を呼び体を広げるって、誰も止めないのでしょうか?しかも相手は実は皇帝って、誰も顔も見たことないのかな。無理がありすぎると思いながら、次話が気になって読んじゃいます。
by 匿名希望にしたいよ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが読み進めていったらおもしろくてどうなっていくのだろうと続きが気になります。
イアンがお嬢様のことを思う気持ちがはっきりわかる時が楽しみです。by もねやん-
0
-
-
4.0
それぞれが望むもの
愛する相手を慮った行動が誤解される哀しみが随所に表現されていて、つい読み進めてしまう。幸せになってほしい
by コマロン-
0
-
-
5.0
先に完全版の方を知ったので
かぶらなくてよかったです。
絵が好きなのとヒロインの可愛らしさに課金中by みるく王子☆-
0
-
-
3.0
難しい
主人公の我儘令嬢より使用人の方が強くてパワーバランスが分かりにくい。
我儘は言うけど使用人の言動に怯えたり、癇癪起こしたかと思えば罵られたり。
絵がきれいなのでもう少し読んでみます。by ふわりふわりん-
0
-
