みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まではちょっとストレス
ヒロインの性格や、伏線を張ることに終始する展開に萎えそうになりましたがレビューを信じて読み進めてみました。確かに複雑なストーリーだけど読んでよかったですよ。
by 半端者の読者-
0
-
-
4.0
こじらせ具合を楽しむ作品
23話まで。家族の愛に飢えているせいで我儘だったりするヒロイン。
自分を縛っていたものが無くなっても、過去に執着して新しいものを受け取れない。
我儘言っていてもこじらせてても心の綺麗さは持ったままなので、憎めず見守ってしまいます。
ヒーローの愛情でほだされて幸せになってほしい。by ロザライン-
1
-
-
5.0
もどかしい
普通に出会っていれば普通に幸せだったかもしれないのに、運命に翻弄され、もどかしくて切なくて可哀想になってしまう。
幸せな結末を見届けたくなる。by clovery-
0
-
-
4.0
この手の本
この手の本はどっちかに分かれるけどこれは面白い。ただ少し文章が長くて説明チックなのが少し残念ですが、基本的に面白い!
by あかさたなーっち-
0
-
-
5.0
なかなか
まだ無料分しか読んでないけど、出だしからなかなかな内容だなぁ。ここまで依存すると自分ではどうしようもないだろうなぁ。
by サワゴン太郎-
0
-
-
2.0
イラっとする
回りくどい伏線が沢山貼られているので、そこに気づくまでに時間がかかります。
かまってちゃんばかりが登場するストーリーに読むのもめんどくさくなってしまいます。by さばねこにゃ-
0
-
-
2.0
難しい
難しい〜お嬢様と彼の関係もいま一歩よくわからない感じだし、これからの関係もよくわからなくて、少々むずかしいな〜
by むらの猫-
0
-
-
4.0
根っから悪いわけじゃないんだよね?使用人と…って。人の幸せを奪うのが目的でもなかったのか?まだ 分からない事だらけ。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
ありがちな
ありがちなお話ですが、こんなに拗れてるのはあまりないですよね。どちらかがもう少し愛情を示してれば、まだもう少し読みたくなったかも。キスマークつけすぎ。
by ぐ〜まま-
0
-
-
5.0
んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはby hjjkl-
0
-
