みんなのレビューと感想「恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこの作品好きです
家族でギャフンと言わせるなんて、読んでいてスッキリしました。
主人公には幸せになってもらいたい。かわいいのに、親友(?)に棘のある言葉を言ったのがいい!by たなま。-
0
-
-
3.0
展開が
早くて、話をダラダラ伸ばさないところがいいです。主人公家族が協力して仕返しをするので、イライラモヤモヤがすぐに解消されてスカッとします。
by BESTYEAR-
0
-
-
2.0
スッキリするのは最初の8話までで、あとはずっとモヤモヤが続く感じ。
40話まで読んでみたけど、そこまでの流れからして、この先もスッキリしなさそう。
奇抜な演出で読者をびっくりさせればいいんでしょ?とでも思っていそうな強引な設定には
呆れてしまった。何も共感できない。-
0
-
-
2.0
とさじろう
タイトルで全部言ってしまう作品って、どうなのよ?と、思います。が、それを差し引いても、スカッと
面白い作品です。by とさじろう-
0
-
-
3.0
思っていたほどの爽快感や盛り上がりがなくて、ちょっと物足りなさが残った。設定自体はすごく魅力的で、恩を仇で返された令嬢と、その家族がどう動くのか、、という流れは絶対面白くなるはずなのに、展開がやや淡々としていて、感情の起伏があまり伝わってこなかったかな。
by ちーまちま-
0
-
-
5.0
面白い
まだ毎日無料分途中ですが、面白いです。
カレン、セリアも可愛いですし、兄のアランもカッコいい。そしてカレンの夫となる王子も。
これから先の物語が楽しみです。by ひみみん-
0
-
-
3.0
お話がサクサク進んで読みやすいです問題がおきすぐ解決策がでて実行で悪さをした人に罰をって感じでダラダラ引き伸ばされるよりスッキリしました😊
次は妹ちゃんの話みたいなので続けて読みます♪by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
ザマァが早くて
思ったのと違うくて姉の婚約破棄とか長引いていくストーリーだと思ってたら5〜6話でザマァしてスカっと
次は妹の話になったり、最後までその話引っぱる的な物が多いのに中々に良かったです。by さとしー♥-
0
-
-
5.0
主人公一家がみんな素敵ですね。周りはバかはっかだけどwメアリーの自意識過剰なとこも笑える。早くぎゃふん展開にならないかな。楽しみです。
by アタマイタイ-
0
-
-
4.0
途中までですが
悪女がなかなかしぶとかった…お見合いもどうなるのか気になるとこです。まだまだ色々ありそうです。ざまあが多いお話のような気がします。
by ケトドン-
0
-
