この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

アドルフ王子の教育的指導

あらすじ

婚約破棄を企てている婚約者を鬼畜王子は逃がさない――。 ※この作品は『鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    アドルフ王子の教育的指導1(1)
    66pt
  4. 002話 コメント3
    アドルフ王子の教育的指導1(2)
    67pt
  5. 003話 コメント6
    アドルフ王子の教育的指導1(3)
    67pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    3話完結なので、完全ネタバレ…かな?

    ネタバレ レビューを表示する

     いろいろ策を巡らせようが、何をどうしようが、アドルフ王子との婚約破棄ができないでいる公爵令嬢アルナ。そりゃ、そうだ〜、だって婚約の条件は、派閥でもなく、家格でもなく、品位でもなく、容貌でもなく、「アルナ・リンツであること」だから…。アルナ〜、最初から無理ゲーじゃん!幼い頃の一目惚れを拗らせ、あなたを手に入れるために、ひたすら努力してきた王子サマの本気、甘く見ちゃいけなかったねー(笑)。
     アドルフの言葉や行動は、確かに鬼畜っぽいけれど、そこかしこにアルナに対する愛と独占欲が溢れている。「アルナ・リンツだけが アドルフ・フォン・クライサスの 唯一の妃である」とまで決意しているのだから、アドルフの本気は、ホントに本気。でも、ちゃんと口に出して伝えないと、あなたの真心、鈍感アルナには伝わらないみたいだよ。
     作画の生還先生は、「鬼畜王子」を描かせたらピカイチ!長編も短編もよきですが、特に今作はエロが濃縮されていて、構成も分かりやすく、生還先生の鬼畜王子シリーズ?入門編としては激推しです。1話単位ではなく、ざっくり200ptの作品と捉えて、購入されることをお勧めします。

    by Mayaya
    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    完読しました

    ネタバレ レビューを表示する

    3話完結の短編ですし、好きなマンガ家さんだったので、完読させて頂きました

    こちらのマンガ家さんの作品は、画ももちろんですが、ストーリーも結構好きで他作品も読ませて頂いております

    が…いつもびっくりするほどエッチです…
    ので、苦手な方は、びっくりするかもしれません
    ↑私もあまり好みな方ではないのですが、画とストーリーが好きなので…(>_<)

    こちらの作品も1話始まりだけで、後はずっとエッチで…
    びっくりしてしまいましたが…

    結論から言うと…
    貴族のご令嬢であるヒロインと初めて会った日に一目惚れをして、子供ながらに、自分の妃になる女性は彼女だと心に決め、婚約者となり、それからず〜っと一途に思い続けている王太子であるヒーローのお話なのです

    エッチ強めな…
    イヤ…めちゃくちゃ強い…笑
    純愛なのです…

    なのに、ヒロインは、ヒーローと結婚したくない…
    婚約解消を企んでいて、他の身分の良いご令嬢や優秀なご令嬢、美しいご令嬢、聡明なご令嬢等々…

    魅力的なご令嬢達を裏から手を回し(笑)、ヒーローに近付ける事数々…

    それでも全く、他のご令嬢に気持ちが行ったり移ったり、浮気の気配も全くなく…

    そりゃそうですよね…
    ヒロインを一途に思っているのだから…♪

    それなのに、他のご令嬢を使って誘惑させる事を止めようとしないヒロインに、とうとう強行手段に出るヒーローでした

    そしてちょっと、強引にもう自分から逃げられないように初めてを…

    無理矢理な感じは少ししましたが…

    ヒーローの妃の唯一の条件は…
    他の誰でもなく、ヒロイン本人である事だけ…

    なので、ヒロインがいくら逃げようと、婚約解消を企もうと何をしようと、無駄だった…
    という事でございました…笑

    と、いった感じの内容でした

    ヒロインが可愛いらしいのはもちろんですが…
    こちらのマンガ家さんの描く画の男性主人公が、いつも色気があってとても美しい…
    ので、目でも楽しんでおります

    まぁ…今作品はまだマシ(笑)だったけれど…
    ちょっと病的というか、病んでいる男性主人公が多いのですけれどね…笑

    特に、他作品の鬼チク…がすごかった…笑

    でも、いつもヒロインに一途なキャラばかりなので嫌いではないです…(*´ω`*)b

    それと、もう1つの王子様の作品の続きが早く読みたいなぁ〜といつも思って待ち焦がれています

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    サクッと読めてしまった~

    ネタバレ レビューを表示する

    子の作者さんの描くお話しが結構好きで、ポイント高めではあましたがサクッと読めてしまった(笑) ちょっと、いやかなり重めの愛を持つ王子様が逃げるヒロインちゃんを追いかけるかけるお話(笑)良いですね~一目惚れ空の~愛されちゃって!羨ましいーーー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがたや。

    1話のポイントは高くても3話完結というお手軽さから完読させて頂きました。設定はよくある系かもだけど、だからこそ作中の説明は簡潔でも何となく想像つくし、パスっと終わっても続きを妄想で補える、有難い作品。もちろん絵が美しい事も超重要。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか厳し目の教育でしたが溺愛されてるのがわかるので良いと思われます。
    想いが伝わらない男性側と全く気持ちを察しない女性…行き違いの想いが教育でどうなったかのあと1話その後が欲しいようなこれで良いような…

    • 1

すべてのレビューを見る(24件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画