みんなのレビューと感想「鈴蘭」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 79件
評価5 23% 18
評価4 32% 25
評価3 33% 26
評価2 9% 7
評価1 4% 3
21 - 30件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料で見てて

    毎回 怖っー!っと言う反応多し
    オマケにまだ無料だから見たいと思って見てたらあっという間に有料だと…無料で見たい、、、だめ無料じゃなきゃという葛藤の中におります
    無料で見られるページ少ないよ

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    その都度怖いんだけど、その怖さは後に引く。
    すずは、どうしてそこに来たんだろう?
    読み終わってからも、じわじわと恐怖に思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    赤ちゃんのニヤリとする笑いがめちゃ怖かったです。次にあの顔がいつ出てくるのか思うと、ページがめくれないくらい怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好きな作家さんなんですが、このシリーズは苦手です。
    すずの存在が顔がリアルでマジで怖い。
    連載当時に読んでましたが、やはり怖くて先に進みません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    不気味なお話そうで、一話だけでやめてしまいました。惹きつけるものはありますけど、私の好みではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが先がすごく気になります。すずが怖すぎる。主人公がきのどくすぎる。せめて、最後は救われてほしいと思いながら読んでいこうかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鈴蘭

    スズはブスにみえるけど、作中ではかわいいといわれてるw中身もブスなんだけどwスズは全ての嘘がバレ痛い目にあって!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中

    無料分までしか読んでないけど、腹立つわー!マジで。意地の悪さが天一やん。天下一品も驚くっちゅーねん!でも面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖い

    主人公が可愛くないのに可愛く設定されているのが謎過ぎる。癖のある顔なのに、だから余計気になって続きが読みたくなってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    かなりハラハラします。
    面白いし、とても怖い。
    すずの表情とか 本当にゾッとします。
    一体 最後がどうなるのか、かなり興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー