みんなのレビューと感想「あなたの後悔なんて知りません」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料の途中です。でも読むたびに悲しくなるし、ムカつくし感情がぐちゃぐちゃ!ヒロインが可哀想すぎるし皇太子の態度にもイライラする!
by pommm-
0
-
-
4.0
もどかしい
レイモンドにむかついてしまうけど、主人公は賢く逞しいから幸せを掴んでほしい…。
by とまぽてこ-
2
-
-
3.0
絵が独特
1つ1つの行動が大袈裟に書かれている感じがします。内容は悪くないと思いますが、絵が好みではないのと、気持ちが入っていかないかな。
by まいまい2527-
0
-
-
4.0
あまり絵は好みではありませんが面白いです。レイモンドの自分勝手なところに多少イラッとしながらも無料分は終了。自分の気持ちに気づくの遅すぎ。
by じんひょん-
2
-
-
4.0
今のところ
今のところ恋の混線模様でなにがなんやら渋滞中。結局片想いは実るのかな…せっかくだから一途に思ってる方が幸せになってほしいな。
by のうか-
0
-
-
5.0
切ない
こんなにも 思っている人の側にいれるのに
気持ちが寄り添ってもらえないなんて
せつないな
不安でいっぱいの中 一緒にいなければいけないなんて可哀想by みっぽりんちょ-
0
-
-
4.0
61話まで読みました。
タイトル通りの内容で、本当に後悔しても遅いと何度も思いました。主人公が必死に息子を守ろうとしているのを応援したくなるので、主人公の希望通りの生活が実現したらいいなと思います。by ZEBRACOLOR-
0
-
-
5.0
切ない…本当に大切なものが何か、失わないとわからないなんて。
でもエリヤに良いお父様がいるのがせめての救い。by 73773-
4
-
-
4.0
ヒーローにむかつく
まだ主人公とヒーローが離婚したとこまでしか読んでいないが、とにかくヒーローが無神経でむかつく。
こんなヒーローなら離婚して正解。
タイトル的にはここからヒーローが主人公を追いかけていく展開になりそうだけど、こんだけむかつくヒーローだと、主人公は別の人と幸せになって欲しい。
ただストーリー自体は面白いので、評価としては星4つ。by でぃー🥧-
0
-
-
4.0
自分が今まで見向きもしなかったくせに、離婚すると言ったら惜しくなるとか、最低な皇帝にがっかりするけど続きが気になる。
by トムトム5-
0
-
