みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
トキメキに飢えてる方に是非。
漫画らしい現実味の全くないストーリーですが、面白いです。キュンキュンできるし、社長がとにかくかっこよくて今1番の推しです。
by 都昆布-
0
-
-
4.0
ハイスペな上、ヒロインに一途なイケメンとは夢心地。でも、ヒロインも美人だしちゃんと相思相愛。真実に気づくまでの焦らしがいいですね。
by 大福*-
0
-
-
5.0
ストーリーがいい
無料だけと思って見てたらどっぷりハマりました。
お互いワンナイとはいえ忘れられず7年越しに再会して(俊さんんは気づいていたけど)想いを紡いでいくストーリー。ストレートに物言う俊さんに釘付けです。by りっちゃん∞-
0
-
-
5.0
広告から飛んできて無料分まで読みました!
面白い!彼の照れ顔と溺愛ぶりがたまらない!
続きが気になります!!by ajptwg-
0
-
-
5.0
ありえなくて素敵
イケメン社長に7年間も思い続けられて、再会できて、惚れられて、愛されてなんてありえないけど素敵だしいいなぁと思います。今後が楽しみ。
by なななななぬ10-
0
-
-
4.0
変な設定ではあるけど
君以外では勃たないから恋人の役って‥どんな設定?とは思ったけど、それ以外はあるあるの設定だし、テンポよく話が進むのも良き。
by 名なしにゃ-
0
-
-
4.0
表紙がすごくエッチな感じがしたけど、内容は割と純粋なものでいい意味で裏切られた感じでした。お互いの勘違いが焦れったくって早く誤解を解いてくれないかなって課金して読んじゃいました!
by 葉月会-
0
-
-
5.0
SNSの広告から来て無料分を読んだら続きが気になって買っちゃいました。
まだ社長の正体が分かってない所まで読んだけどモヤモヤハラハラじれったい感じがたまりませんね!by 7R-
0
-
-
1.0
激変
昔はかなりオタクぽかったのに今ではすっかりモテモテ社長に変身
かなりの変化でそれはわからないですよby まみむめよー-
0
-
-
5.0
完璧すぎる!
絶対好きなやつ😊
話も絵の感じも好きすぎる-
0
-
