みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長が一途
イケイケな社長かと思いきや、セカンド童貞を拗らせて初体験の女性を忘れられない。そして体は正直にその女性にだけ反応するとか一途やろー。応援するぞ!
by こピカチュー-
0
-
-
3.0
わりとありきたりな展開かなー。
絵は硬さがあって、ラブシーン書きなれていないのかなぁと思います。
リハビリ、リハビリって言いすぎて少し冷めるかな。by もちぐさ-
0
-
-
5.0
絵と展開が良い!
絵が綺麗で読みました!偶然にあったボサボサ頭の男性が素敵な男性に変身!内容的に先がよめるのに読みたくなる内容です。ドキドキしながら先が気になり課金してしまいました!
by Pri-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ヒロインも相手役も、顔(絵が)キレイ。
お互いが惹かれていく過程も、ドキドキしながら読めました。
ラブラブな感じが続いて欲しい。by ホワイトムーン-
0
-
-
5.0
7年越しの再会!ドキドキ
ただの現在進行系恋愛話ではなく、過去からの恋愛話という設定にグッとくる!
たった1日の過去の出来事が忘れられず、7年越しに再会だなんて。あるわけないけど、自分もこんな経験してみたい!とドキドキが止まらない作品。描き方絵も綺麗でいい!
最後まで一気に読みたい!by yurinohana-
0
-
-
3.0
何度もオススメ的に出てくる作品なので読んでみましたが、綺麗な絵柄のよくある展開のストーリーに思えて、自分は無料分で十分かな?
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
少女漫画の王道。
関係をもった人が、いつまでも自分のことを思い続けていてくれて、イケメンで、高級とりで、自分のことを大好きすぎて… 甘いby さかいみなとし-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて、、
続きが気になりすぎて初めて課金しようかと思います。ドキドキするしキュンキュンするし、続きが気になるー!初めてこういう系の漫画読みました。ドキドキする。。
by かっちゃむん-
1
-
-
4.0
久々の漫画にドキドキ
久々に漫画を読みました
七年の月日を経ての再会。素敵ですよね〜
無料分はさーっと読んでしまい、まだまだ先が気になる…早く
読みたーいですby 幸せ時間-
0
-
-
5.0
同一人物
社長と昔の記憶の男は同一人物!!
7年越しに大好きな女の子に会えるとか、、、、、
自制できないのも納得出来るかも知れない、、、、by M/r-
0
-
